※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

健診で子宮口が変化なし。前駆陣痛のような痛みあり。赤ちゃんに会いたい気持ちと時間の長さに落ち込んでいる。周りからの連絡も嫌。吐き出したかった。

予定日超過1日目です💦
前回3日前の健診で子宮口1.2cmと言われ、本日の健診では、状況は全く変わっていない、むしろそれ以下的なことを言われました😨(担当医は違う人でした)
初産なので遅れるとは思ってはいましたが、たまに前駆陣痛かな?と思われる生理痛のような痛みはありますし、お腹も張ったりしてます…
早く赤ちゃんに会いたいです😭💕
まだまだ時間かかるのかなぁ…と思うと、何だか落ち込んでしまいます😢😢
周りからの、まだ?の連絡も、正直もう嫌です😭

質問でなくてすみません😭
どこかに吐き出したかったので投稿させてもらいました😭😭

コメント

KKK1212

私は子宮口3センチ開いてるね〜って言われてから3週間後くらいにやっと破水して出産に至りましたよ!
生まれた?まだ?の連絡ストレスですよね😭お気持ち察します。
40週とのことで赤ちゃんに会えるまであとすこしですね!赤ちゃんのタイミングで出てくると思いますよ!頑張ってください❣️

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

コメントありがとうございます!
    3cmからでもそんなにかかる場合もあるんですね😳💦
    お産は本当に人それぞれなので、まったく予想がつかないですね💦
    まだ?の連絡は、心配してくれてありがたいですけどちょっと…って思ってしまいます😭
    あともう少しで会えると思って頑張ります😢💓

• 2月2日
maaa

初産でも早く産まれる人もいれば長〜い時間がかかる人もいて
人それぞれだから
周りの声は気にせず
赤ちゃんのタイミングで産まれてくるっていうし
元気な赤ちゃん産むことに集中して頑張ってください💓
必ず産まれてくるので
大丈夫です👶🍼

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとに人それぞれですよね😢💓
    あまり深く考えすぎずに赤ちゃんのタイミングを待ちます👶🏻💕
    必ず産まれてきますもんね😂ネガティブすぎて、このまま一生妊婦なんじゃないかと思ってしまったこともありました(笑)
    初めてのお産、頑張ります💪🏻‼️

• 2月2日