※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

外出時は元気で周りを見回し、友達とも笑顔で接しているが、家に帰ると私と一緒にいるときだけ泣いたりぐずったりする。私のこと嫌いなのかな?テレビやケータイをいじっているときにぐずる。

どっかお出かけしたら何もぐずることなく、周りをキョロキョロ。
友達にあっても泣くこともなく、ニコニコ。
やのに、家に帰ってきて、私とおる時だけ、泣いたりぐずったりする。


私のこと嫌いなんですかね??
テレビとかケータイいじってたりしたら
ぐずります。。

コメント

🐥

ママに構って欲しいんじゃないですか☺️?

  • ゆき

    ゆき

    だといいんですけど^^;

    • 2月2日
めちゃ

そんなもんですよ!刺激がある方が気になるから泣かないんだと思います。

二人きりは暇なんじゃないでしょうか?確かなことはわかりませんが

  • ゆき

    ゆき

    もっと息子に構ったりしますね!
    ありがとございます!

    • 2月2日
みみみ

嫌いとかではないと思います🙆
家の匂いとかで安心して
疲れたり、眠たくて泣いてると思いますよ🎵

  • ゆき

    ゆき

    そーゆー事で、泣いたりするんですね!勉強になります!

    • 2月2日
yama

にぎやかな方が好きなのかな?
うちも2人とも、そうでしたよ!

ママに構ってほしいのかも😊

  • ゆき

    ゆき

    構って欲しいんだといいんですけど。
    甘えたです笑

    • 2月2日
kanade

娘もゆきさんのお子さんのように、外が大好きで、基本外にいるときはぐずることはありませんでした。
今でもお出かけ大好きです。
ママが嫌いなのではなくて、外は赤ちゃんにとっても気分転換になっているのではないでしょうか。刺激も多いですしね。

  • ゆき

    ゆき

    帰ってきて泣かれたら
    なんかと思います( ; ; )
    周りの人達には、独り占め出来るけん、構って欲しいんやと思うよ?って言われます💦

    • 2月2日
  • kanade

    kanade

    まだ生まれたばかりですし、ママにたくさんたくさん構ってもらいたいのかもしれませんね^_^
    嫌いなのではなくてその逆かな〜と。

    • 2月2日
  • ゆき

    ゆき

    構ってちゃんは可愛いもんですね😘
    なんせ息子ですから♡

    • 2月2日
あや

それ我が家でも話題になってて
主人とよく話してます!
同じ人いてよかった!
お買い物とかで外出しても泣くことなんて
ほぼないのに家にいて私と遊んでるとぐずぐず。
パパのお膝に座るとニコニコ。
なぜ!?笑
寝る時は私じゃないとダメですが
泣き叫んでも付き合ってくれるの分かってるからかな?
ってポジティブに考えてます💦

  • ゆき

    ゆき

    構ってちゃんなんですかね??
    人の目の前では良い子ww
    携帯弄ってたらかなりゴソゴソしたり
    うーとか言ったりしますね笑

    • 2月2日
KKK

ママは愛想しなくても、ちゃんと愛してくれる。お世話してくれる。
という絶対的な安心感があるからだと思います😊

  • ゆき

    ゆき

    なるほど!!
    今は胸のところですりすりしてます笑

    • 2月2日