※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で逆子と言われたけど、まだお腹の中で動くことがあるので、逆子体操は必要ない。普通に過ごして大丈夫ですか?

今17wで逆子と今日言われたんですが、まだこの数週だとお腹の中で動き回ってますよね?
だから別に逆子体操?みたいなのもしないで普通に気にしないでいても大丈夫ですよね?💦

コメント

crazy mam

大丈夫だと思います!自然と下になるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございます😊
    前回の妊娠の時は早い段階でもなにも言われなかったのに今回の妊娠では今のところ逆子だね〜なんて言い方されちゃったので不安になってしまいました😅

• 2月2日
  • crazy mam

crazy mam

先生からの言葉って気にしちゃいますよね!寒いので身体気をつけて育児にマタニティライフ楽しんでください!

• 2月2日
ぺんこ

気にしなくて大丈夫みたいですよ☺️!
うちも逆子だけど気にしなくていいよーといわれました!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前回の妊娠の時は早い段階でもなにも言われなかったのに今のところ逆子だね〜なんて言い方されちゃったので不安になってしまいました😅

• 2月2日
トキ

全然大丈夫ですよー◡̈*!
むしろまだくるくる回ってる段階なので逆子というのか?って感じですよね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前回の妊娠の時は早い段階でもなにも言われなかったのに今のところ逆子だね〜なんて言い方されちゃったので不安になってしまいました😅
    なんでそんな不安にさすような言い方した?って感じです笑

• 2月2日
さるあた

まだまだ気にしなくて大丈夫ですよ。
逆子体操も産院で言われてからですね。

ミハラ

17wでしたら
まだまだ大丈夫と思いますよ、
私その時35週まで逆子でした😝😝😝

べび

全然大丈夫ですよ〜‼️私は途中から逆子で固定してきちゃいましたが、安定期過ぎた頃から逆子体操1日数分やって30週で戻りました😊だんだん赤ちゃんの頭が重くなって勝手に頭が下になる人が多いみたいなので今は焦らずあまり考え過ぎないことが良いと思います^ - ^

3kids♡

全然大丈夫みたいですよ🙆‍♀️
私もそのくらいの時、逆子って言われましたけど同じようにまだまだ動くから気にしなくていいって言われて今日検診いったらちゃんと下にむいてくれてました😊✨