※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同居中、息子が出かけると義母たちが気になり、イライラしています。引っ越しまで我慢中。

同居なんですが、たまーに息子が出かける義母たちをみて、

ばあばといく←わたしたちも出かけるんですが…
ばあばー!←側にわたしいるんですけど…

このようになるのがいやでいやで仕方ありません。本当に嫌です。要はやきもちでしょうね😅普段あまり怒らないですが、そういうときだけはマジで怒ります。いい加減にしなさい!と。

同居なのでどうにもならないですが、イライラしてたまりません。わたしが我慢するしかないんですよね。あと半年で引っ越すのでそれまでの辛抱なのですが…。
批判コメントはなしでお願いします。

コメント

プーさん83🖤

分かります!昨年夏まで妊娠中から
同居しでした😭そのせいか息子も
義父母になれて私達が出かけるのに
ばあばやじいじと、おでかけすると
いいます。それを嬉しそうに仕方ないなー
的な感じで連れていく義父母。ほんとに
嫌でした。そして帰ってきたら
こんな事があったとかなんとか。聞きたくもなかったです!
そんなこんなで2年半同居しててストレスしかたまらず
嫌気がさして同居解消しました!

今では週一でお泊まりに行きますがそのときは
別に連れていかれてもなんともとも思いません(笑)

よくお気持ちわかるのでほんとに読んでてコメント
させていただきました(*´ω`*)✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭✨✨ですよねですよねー!!!!嬉しそうに義母がしているのもイライラするんです😅同居のストレスの大半はそれです😭
    今は思われないんですね!多分同居してないからですよね!わたしも同居してなかったらこんなこと思わなかったんだろうなあと感じてたところです!!

    • 2月2日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    同居中はイライラして夫婦喧嘩も
    絶えませんでしたが今は全然してません(笑)

    わかります。いい人なんだろうけどわたしと
    全てが真逆でほんとにイライラします(笑)

    ストレスたまらない生活ほんとに楽です💓
    あと半年頑張ってくださいね!!

    私も引っ越すまでカウントダウンしてました!
    最近また、同居しない?的な雰囲気ですが
    断ってます。今が程よい距離感なので(笑)

    我慢ばかりでお辛いと思いますが
    後半年。長いようであっという間ですよ💓

    頑張ってくださいね(*´ω`*)
    息子さんもママたちとお出かけしてー
    って感じですよね!頑張りましょう💓

    • 2月2日
3kids♡26

同居ではないですがうちの子もです^ ^
ばあばらぶで、帰るときとか
ばあばー😭ママきらい!ママの家きらい!!
とギャン泣きで言われます
最初は手のかからん子やわー☺️でしたが今は(இдஇ; )←こんな顔になっちゃいますw

家に帰っても、ギャン泣きがおさまらず…ばあばにテレビ電話でなだめてもらう事も多々(-∀-`;)

本当なんなんでしょうね!
男の子はママっ子って誰がゆうたんや😂て感じですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですか!義両親さんですか?
    実母にはあんまり懐いてないので、同居してるからなんだろうなあと思っていたのですが違うんですね✨
    基本はママっ子ではあるんですが…😭

    • 2月2日
  • 3kids♡26

    3kids♡26


    うちは逆に義両親には懐かず、実母のみです😂

    ばあば以外にはママっ子ですが中々ばあばには勝てません(-∀-`;)
    ママいらないって言われるときはほんと腹たちますよ〜!笑

    • 2月2日
ガラピ子

うちの娘もですよ!
「ばぁばがいい、お母さんバイバーイ」って言われます(-_-)
一緒に行くのに!笑
私は腹立ちますけど、グスグズして余計腹立つの嫌なんでばぁばにやってもらいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそう思えたら一番楽なんですが…😭息子ラブすぎなんでしょうね😅旦那には息子ばっかり、娘はそうでもないのにって言われます(笑)

    • 2月2日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    怒ったらグスグズして余計ばぁば!ってなりません😂😂??

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります!!それでいい加減にしなさいと言ってしまうんです😅

    • 2月2日