※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが1歳になる息子の成長を喜びつつ寂しさも感じている女性が、お子さんの写真や面白いエピソードを募集しています。自身の息子がトイトレで面白いエピソードを共有しています。

こんにちは(*^^*)
息子が月末に1歳になります\(ˆoˆ)/
色々振り返っていたら、赤ちゃん見たくて見たくて仕方がない‥(笑)幼児らしくなっていくのが嬉しくも寂しいです(ˊ°_°ˋ)!!

よかったら、みなさんのお子さんのベストショット見せてください♡あと、面白い癖だったりエピソードなんかも(*^^*)‥

私も、息子の写真載せます☆
息子が後追いやら1人にしておくとテーブルなどに登ってしまうので、トイレが長くなる時はベルト付きローチェアに座らせてトイレの前で待ってもらいます。私は、昔から極度の便秘で頑張っても成果なしでトイレを終えることが多いのですが、私が便座に座り、トイレの前で座ってる息子と見つめ合ってると必ずと言っていいほど息子がうんちします(笑)
トイトレ楽なんじゃないかと期待したりです(笑)

コメント

deleted user

以前もママリに載せましたがこれですかね(笑)

私が顔をくちゃっとしたら娘もマネしてきて主人が急いで撮った一枚です!◡̈♥︎

  • さくちゃん

    さくちゃん

    めちゃくちゃ可愛いo(›_‹)o
    行動も可愛いしお顔も可愛いし‥やばいです(p`・ω・´q)!!

    私も真似してほしくて
    息子にしかけてみたら
    爆笑されました(笑)

    • 9月18日
くまぶる

コンビ肌着を片付ける前に着せて写真撮ってたらたまたま撮れた一枚です₍₍(´ᵕ`*)⁾⁾
旦那も私もかなりお気に入りの写真になりました♡♡

  • さくちゃん

    さくちゃん

    シャキーン✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    って感じですね!!

    可愛いです♡♡

    • 9月18日
まりりん

私も、成長が嬉しい反面寂しくなってます。

写真見ながら懐かしく思い返したりしてます。

驚くほど成長早いですよね…。

見逃さないように、お互い毎日大事にしましょー♡

  • さくちゃん

    さくちゃん

    寂しいですよね( ˙-˙ )‥
    まだ1ヶ月!?とか言ってたのに
    もう1歳なんて(」´0`)」!!

    本当に早いです‥。

    毎日大切にしましょう♡

    お子さん可愛いですね!
    私的には左上のポーズが
    とっても好きです♡

    • 9月18日
deleted user

ぞーうさんぞーうさん♪て
歌うと笑ってくれます!笑
ほかの歌は笑わないのに
この歌は好きみたいです♡

笑ったときの口が
とっても可愛くてツボです♡

  • さくちゃん

    さくちゃん

    あひる口♡♡
    可愛すぎます〜!!!
    ぞうさん好きなんですね★

    息子は歌ってあげると
    踊るかパチパチしてくれます!

    • 9月18日
みい

顎に手当ててポーズ取ってます💓(笑)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    色白で可愛いですね〜♡
    ほっぺ気持ちよさそう‥!!

    • 9月18日
ちょこ♡

ほっぺたかじられた時の写真です*\(^o^)/*
なーんかお気に入りです(*^^*)笑
みなさんかわいくてホッコリしましたー♡

  • さくちゃん

    さくちゃん

    ママったら、も〜!って感じですね、可愛い♡♡

    • 9月18日
さくちゃん

みなさん、お返事遅くなり申し訳ありません( ˙-˙ )!!

可愛いお写真、ありがとうございました♡