後追いが激しく、特に離乳食の準備中に困っています。泣かないように抱っこしながら用意していますが、危険な場面もあります。皆さんはどう対処しているのでしょうか。
後追いすごくて困ってます💦
みなさんどうしてましたか??
特に離乳食用意する間待ってて欲しいのですが
泣いちゃいます。
機嫌が悪いと食べなくなっちゃうので
泣かないように抱っこして用意することもありますが、手を伸ばしてきてこぼれたり、バナナをカットしたいときとか、危ないですよね、、
みなさんどうしてたか、教えてください😭
ちなみにサークルはありますが、1人になると泣くことが多いです😓
- ママリ(1歳2ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント
ママリ
キッチンで足元に座らせておもちゃ置いておいたりしてます!
はじめてのママリ🔰
抱っこで準備できるように、その前段階までは事前にしとくとかですね、、
あとはおんぶでした😂
-
ママリ
そうですよね🥺
ありがとうございます🙏- 2月11日
ままり
足元に座らせてました!
物が落下しないように注意はしっかりしながら⚠️
どうしてもの時はおんぶしてました。
-
ママリ
足元に座らせてみます!
ありがとうございます😊- 2月11日
ママリ
なるほど!
ありがとうございます😊