※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後追いが激しく、特に離乳食の準備中に困っています。泣かないように抱っこしながら用意していますが、危険な場面もあります。皆さんはどう対処しているのでしょうか。

後追いすごくて困ってます💦
みなさんどうしてましたか??

特に離乳食用意する間待ってて欲しいのですが
泣いちゃいます。
機嫌が悪いと食べなくなっちゃうので
泣かないように抱っこして用意することもありますが、手を伸ばしてきてこぼれたり、バナナをカットしたいときとか、危ないですよね、、

みなさんどうしてたか、教えてください😭
ちなみにサークルはありますが、1人になると泣くことが多いです😓

コメント

ママリ

キッチンで足元に座らせておもちゃ置いておいたりしてます!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

抱っこで準備できるように、その前段階までは事前にしとくとかですね、、
あとはおんぶでした😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥺
    ありがとうございます🙏

    • 2月11日
ままり

足元に座らせてました!
物が落下しないように注意はしっかりしながら⚠️
どうしてもの時はおんぶしてました。

  • ママリ

    ママリ

    足元に座らせてみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月11日