※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が「パパ。パパ。」です😂後追いギャン泣きだけは私にめちゃくち…

1歳の娘が「パパ♡パパ♡」です😂

後追いギャン泣きだけは私にめちゃくちゃしてきて、もうかなりしんどいくらいなのに。笑

2人目だし、女同士だし(?)、上のお兄ちゃんに散々ママママ言われてるのもあり、あんまりさみしいとかはないんですが🤣

やっぱり女の子はパパ大好きなんですかね〜?
皆さんのとこはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パパだいっっっきらいです 笑

ママリ

パパが大好き過ぎて依存してます笑

はじめてのママリ🔰

今のところパパもママも大好きでいてくれている…と思っています(笑)

Sawa

パパ休みの日はパパにべったりです☺️
私はラッキーって思ってます❤️