※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

1人目が誘発だったので、自然にくる陣痛がどんなもんなのかよく分からず…

1人目が誘発だったので、自然にくる陣痛がどんなもんなのかよく分からず、、
1人目誘発で2人目自然に陣痛きたよーって方どんな感じでしたか?
現在36wで健診では赤ちゃん結構下にいるねーとは言われています。
ちなみに股関節の痛み、お腹が張ることはありますが、お腹痛いとかはまだありません。

コメント

ママリ

1人目誘発で2人目は
夜中股関節で起きました
とりあえずトイレ行っとくかーと思って立ちあがろうとした瞬間パンッと破水してそれから3時間でうまれました!
破水してすぐ陣痛きました😦

破水が勢いよくてびっくりでした!!