※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこにゃん*
妊娠・出産

アイレディースクリニックで切迫早産と診断された方、入院時の子宮頸管の長さはどのくらいでしたか?現在26ミリで不安です。情報をお願いします。

愛知県名古屋市のアイレディースクリニックで
切迫早産と診断され入院になった方、
入院時の子宮頸管の長さはどのくらいでしたか?

病院によって入院になる長さが
多少異なると思うのですが、
次回の検診から里帰りでこちらにお世話になる予定で、
現在26ミリなのでびくびくしています。💦

何か情報ありましたら、
よろしくお願いします!!

コメント

ぴーこ

アイレディースで切迫早産で入院してました。
私は確か検診日に23ミリでその時はまだ自宅安静と言われましたよ(^.^)
ですがその夜に張りが多くなり入院になりました(´ω`)

• ひこにゃん*

ひこにゃん*

貴重なご経験談ありがとうこざいます!!
    23ミリでも自宅安静なんですね!
    夜に張りが強くなり緊急で受診されたということでしょうか?
    ちなみに、どのくらいの期間入院されていらっしゃいましたか?

• 2月3日
  • ぴーこ

ぴーこ

そうです!検診日、入院じゃなくてよかった〜と思っていたら夜中に張りが強くなり朝方4時頃に夜間診療に行ったらそのまま入院となりました(;_;)
    31週から入院して33週目で張りが強くなってしまったので念の為にとNICUなどある中村日赤に移動になってしまいました(^^;)
    36週で退院でき、その後はアイレディースに戻り37週で出産しました(^^)

• 2月3日
  • ひこにゃん*

ひこにゃん*

そうなんですね(>_<)
    入院して安静にしていても、張りが強くなってしまう事もあるんですね💦
    お話聞かせていただき、ありがとうございました!!

• 2月3日