※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって男の子でしょうか?

これって男の子でしょうか?
写真見にくくてごめんなさい😢

コメント

みなみ

男の子だと思います^o^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🙊ありがとうございます♥️
    でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦

    • 2月2日
  • みなみ

    みなみ


    そうですね>_<

    でもあたしは15週のとき初めて性別見てもらったとき1回目で男の子確定もらいました!

    一応次の検診の時も見てもらいましたが
    変わらず男の子でした^o^⭐️

    • 2月3日
ポテト

男の子の可能性が高いかと思います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    ですよね🙊
    でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦

    • 2月2日
  • ポテト

    ポテト

    確定は出来ないと思います‼
    私が確定もらったの22wなので😵😵

    • 2月2日
东亮妈妈

かわいいシンボルですね♥男の子だと思います(*^^*)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦

    • 2月2日
  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    息子のときは16週でシンボル見えて、ほぼ確実と言われましたよ~!もし不安でしたら次も聞いてみるといいかもしれませんね!
    うちの息子のエコーご参考までに貼っておきます❗

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ写真までありがとうございます😊
    昔から主人と理想は女の子と男の子1人ずつ欲しいって話をしてて、前回は女の子だったので今回は男の子が良くて、このエコー見て舞い上がってしまいました😂笑
    次回また聞いてみます💕

    • 2月2日
ゆーめろ

男の子かな!って思いました(^ω^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ですよね🙊
    でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦

    • 2月2日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    そうですね!
    私の友人でずっと女の子と言われていて
    生まれてあれ?男の子!って産院で
    びっくりってことがあったので(笑)

    先生が確実だねというまでは
    分からないですね!

    • 2月2日