コメント
みなみ
男の子だと思います^o^
ポテト
男の子の可能性が高いかと思います🎵
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
ですよね🙊
でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦- 2月2日
-
ポテト
確定は出来ないと思います‼
私が確定もらったの22wなので😵😵- 2月2日
东亮妈妈
かわいいシンボルですね♥男の子だと思います(*^^*)✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😍
でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦- 2月2日
-
东亮妈妈
息子のときは16週でシンボル見えて、ほぼ確実と言われましたよ~!もし不安でしたら次も聞いてみるといいかもしれませんね!
うちの息子のエコーご参考までに貼っておきます❗- 2月2日
-
はじめてのママリ🔰
わざわざ写真までありがとうございます😊
昔から主人と理想は女の子と男の子1人ずつ欲しいって話をしてて、前回は女の子だったので今回は男の子が良くて、このエコー見て舞い上がってしまいました😂笑
次回また聞いてみます💕- 2月2日
ゆーめろ
男の子かな!って思いました(^ω^)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
ですよね🙊
でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦- 2月2日
-
ゆーめろ
そうですね!
私の友人でずっと女の子と言われていて
生まれてあれ?男の子!って産院で
びっくりってことがあったので(笑)
先生が確実だねというまでは
分からないですね!- 2月2日
はじめてのママリ🔰
ですよね🙊ありがとうございます♥️
でもまだ17wなので確定はできないですよね?💦
みなみ
そうですね>_<
でもあたしは15週のとき初めて性別見てもらったとき1回目で男の子確定もらいました!
一応次の検診の時も見てもらいましたが
変わらず男の子でした^o^⭐️