※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
お出かけ

3月に熱海へ私の両親、私の家族(夫、1歳の息子、私)で、関東近郊で1泊…

3月に熱海へ私の両親、私の家族(夫、1歳の息子、私)で、関東近郊で1泊したいと思っていて、熱海がいいかなと思っているところです。

mamariや他サイトを見ても、熱海だとリゾナーレ熱海がオススメらしいし私も行ってみたいのですが、4月以降でないともう予約が取れないみたいです😭4月からは私が仕事復帰し、息子も保育園が始まるのでしばらくは無理だと思うので、出来れば3月中に行きたいです。

熱海付近で、子連れでも行きやすくてオススメの宿ありませんか?
あと、観光にオススメなところもあれば教えて欲しいです!

コメント

調べてみましたがここはどうですか?
赤ちゃんグッズ揃えてくれるプランです☆

あたし熱海によく行きましたが姫の沢公園や今はやってるかわかりませんが熱海城のところでトリックアートとかありますよ!!!!
あとは熱海駅前の商店街でお買い物とかしてました!

• みいたん

みいたん

調べてくれたなんて、ありがとうございます😭ちなみにお宿の名前ってなんでしょうか…?とても良さそうです🤗
    熱海駅前も行って見たいと思います(^◇^)

• 2月2日

退会ユーザー

熱海温泉 源泉かけ流しの宿 貫一
    って所です٩(●˙▽˙●)۶

• 2月2日
  • みいたん

みいたん

ありがとうございます😊夫と相談して検討させてもらいます!

• 2月3日