※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

松井産婦人科での出産費用について、宮古市で出産経験のある方の費用を教えてください。

初めてのお産で分からないことがたくさんあります。1番不安なのはやはりお金のこと。そこで質問なのですが、宮古市でお産された方、どのくらい費用がかかったか教えて貰えないでしょうか?
ちなみに私は松井産婦人科でお産の予定です。
参考までにお願いします🙇🏻

コメント

みおまま

私の友達は松井で産んだのですが37万くらいでしたよー!

• tomo

tomo

やっぱりどこの病院でもそのくらいかかるんですね💦
    返答ありがとうございます😊

• 2月2日
さるぼぼ

松井さんで1人目産んで、今回も里帰りで松井さんに通ってますよ★

クリスマスに出産だったので、入院が年末年始に被ったせいか4万くらいはみ出しましたよ(><)

• tomo

tomo

回答ありがとうございます😄
    今松井さんに通ってるんですね!私は12wなのでまだまだですが、すでにちょっと緊張してます(笑)

• 2月2日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

そろそろ通い始める感じですかね(^^)?

私が里帰り前に通ってた病院は予約取っても1時間以上待たさせるのが当たり前だったので、松井さんに通ってるとほんとすぐ診察終わってありがたいです★

松井さんは体重管理とか厳しいですけど、全室個室で個室料金取られないし、家族1人泊まれたので(食事は出ない)、私的には良かったですよ!

• 2月2日
  • tomo

tomo

遅くなりました💦

通院は始まっていて、今は4週間に一度になりました😊
    松井さんは全室個室なんですね!家族も泊まれるなんて安心ですね❀

• 2月6日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

返信全然大丈夫ですよ★

4週に1度の検診の時って、次の検診が待ち遠しくありません(^^)?

シャワーとトイレは個室の外になりますけど、洗面台と冷蔵庫とテレビは個室内にあるので良かったです!

年末年始が最初の出産後の入院だったので、妹と年末のアメトークとか観てたりしましたw

• 2月6日