※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近、運動不足解消と少しでも妊娠しやすい体作りを…と思い、町内の施設…

最近、運動不足解消と少しでも妊娠しやすい体作りを…と思い、町内の施設でやってるエアロビとヨガに通い始めました😊
エアロビなんですが、ほんとに自分のリズム感のなさにびっくりしています…笑
昼間に行くとおばさまが多く、どう見ても私が1番若いのに1番動きが悪い気がします😱
まだ一回しか行ってないんですが、これって続けてればちゃんとみんなと同じ動きができるようになるもんなんですかね…
動作をいちいち教えてくれるわけではなく動きながら…という感じなのでできたと思ったらもう次の動きになってます😂
エアロビやってる方いらっしゃいましたら始めた頃どんな感じだったか教えてください😆

コメント

わこ

始めた頃は全くついていけず、他の方よりも劣っている気がしていました😅
ですが、慣れです!(笑)
周りのおばさま方は毎日のようにされているので、上達が早いです(笑)
だんだん慣れてくると動きもわかるのですごく運動した気持ちになれますし、いい汗もかけれるようになりますよ~!♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます✨
    やっぱそうですよね!!😂
    安心しました😂
    ついていけない今でさえ、運動した気分になれるのでできるようになったらなおさらですよね💕
    継続頑張ります😆

    • 2月2日
  • わこ

    わこ

    継続頑張ってください❤️
    慣れたらおばさまと共に高みを目指すようになると思います!(笑)

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなれるよう挫けず通います😆💕笑
    ありがとうございました💕

    • 2月2日