※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

昨夜、義母に言われて泣きました。赤ちゃん心配ですか?

昨日の夜、義母に色々言われ、号泣😭😭
声我慢しながら泣いたんですけど、泣きながらでも
お腹に力が入ってて、赤ちゃん大丈夫かなって思いました😭
大丈夫ですかね?💦

コメント

Mint

お腹痛くなってないなら大丈夫だと思います!

ぺんママ

妊娠初期で酷い咳してましたがお腹のこどもはピンピンしてました!かなりの腹圧だったと思いますが平気なもんです(´・ω・`)
義母なんか気にしちゃダメです!

soyo

泣くくらいは大丈夫だと思いますが、ストレスの方が良くないので何か発散できるといいですね😣

こきんちゃん

大丈夫ですか😭💭?
妊娠中って精神的に来るから
ほんとに辛いですよね。
でも大丈夫☺️赤ちゃんはママの味方
だから1人じゃないですよ❤️❤️

赤ちゃんも元気ですよ👶🏻
ママ一緒に頑張ろうね。って
きっと言ってくれてるはずです☀︎

私も妊娠中旦那と大ゲンカして
大声で泣いたことありました。
その時はもう胎動があり赤ちゃんは
すごく動いてくれてママ大丈夫だよ
と言ってくれてるようでした😊

だからママ大丈夫ですよ!

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!😭😭
    泣いたあと、ごめんね。ってお腹さすりました😭
    まだまだ胎動感じれないくらい小さいですけど、一緒にがんばります😭

• 2月2日
ミーママ

大丈夫ですよ😊
ゆめさんは大丈夫ですか?
お母さんが悲しいと赤ちゃんにも伝わるので心配しちゃいますよ😢
義母の事は気にせず穏やかなマタニティ楽しんでください🤰❤️

• ぺぺ

ぺぺ

昨日泣いて少しはすっきりしましたが、次会うのが怖いです😅

• 2月2日
  • ミーママ

ミーママ

めんどくさいですよね…切るに切れないし😢うまいことやってくのってなかなか才能がないと難しいと思います💦いま体調も崩しやすいし精神的にも辛い事多い時期だから、極力合わなくて良いように距離置けると良いですね❗️なるべく会うときは旦那さんも一緒にいる時とかに。私も明日義母に会うのでお互い頑張りましょう😂

• 2月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

心強いですー😭がんばりましょ😭

• 2月2日

大丈夫です!
赤ちゃんは強いです\( ˆoˆ )/

わたしも妊娠中たくさん泣きました😭
でも赤ちゃんに伝わってしまうと思い泣いた後は、いつもお腹なでてました😣!!

義母気にしないでいいとおもいます!!
ゆわせておけばいいんです!!!!

• ぺぺ

ぺぺ

わたしも昨日お腹さすりました😭

• 2月2日
cha

妊娠してから泣いてばかりですが、胎児はいたって元気です😊
胎動を感じるようになってからは、泣いてると慰めるようにポコポコ動きます🍀
我慢するストレスより、泣いてスッキリするならそっちの方がいいですよ💓
でも義母さんの為に泣くのはもったいないので、スルーしちゃいましょ‼笑

• ぺぺ

ぺぺ

もったいない。たしかに。。
    スルーします😅

• 2月2日
ミルクティ-love

大丈夫ですか?💦
私も妊娠中に義母や旦那にイライラして、号泣したことが何度かありました😅次の日には必ずお腹がカチカチになってヤバかったです😓だから泣かないように耐えました😅💦
おなかが痛いとか張らない限りは大丈夫だと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
でもストレスはやっぱり良くないです😣💦

たた

義母ですか!かわいそうに…

産院の体力測定で
腹筋してって言われたくらいだから、それは大丈夫だとおもいますよ!

でもストレスはよくない(>_<)(>_<)
なに言われちゃったんでしょう…

知らんがなあほ!って心のなかで言い返してスルーしましょ!

• ぺぺ

ぺぺ

なんか、私元々口数が少ない方なんですけど、愛想がないとかそんなんじゃないんです。今までもとても良く思ってくれてたんです、旦那によると。でも妊娠してから体調も優れないし、、義母はとても良く喋るんですね😅その返事をするのもしんどくて、はい😊とかだけだったらしいんですよ最近…
    普通に接してたつもりだったんですけど。
    でも、昨日、「私なんかした?なんか言ってもはい。しか言わないし、何かあればすぐ携帯だし。」とか言われちゃって…なんか悲しくなって号泣😭😂
    旦那も義母に無理してるところとか我慢してることも多く、気持ちは分かるよ。とか気にしなくていい。俺は味方だよ。、と言ってくれるんですが…
    週末は仕事の関係でほぼいなくて…

長々とすみません😅

• 2月2日
  •  たた

たた

ゆあさんは悪気なかったわけですよね、それなら気にすることないですよ!

私も、(私自身はよく話す方ですがそれ以上に義父がマシンガントークで)義父の会話につかれてしまうことがあり

私は意図的に「はい😊」だけしか言わないときありますよ!笑

「初孫、俺に似てなかったらがっかりー」とか、むかっとくる発言されたときは、完全しかとして
    宙を見つめてます。笑

反論するよりは、溝ができないだろうと思って…ゆあさんもあまり思い詰めずに…

• 2月2日