※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初妊婦です。関西に住んでいるのですが、未だに毎日暑くて半…

妊娠7ヶ月の初妊婦です。
関西に住んでいるのですが、未だに毎日暑くて
半袖半ズボンで寝ています。。
そのせい?か足もよくつります。。
お風呂もシャワーのみで、
義母に"足は冷やしたらあかんで!!"と怒られ、、
初妊婦で色々と分かっていなさすぎて💦
皆さんどんな服装で寝ていますか?🥺

また、出産時まで使えるオススメの寝巻きや
マタニティパジャマがあれば
教えていただきたいです!

コメント

🌷

去年の今頃出産したんですが、ずっと半袖半ズボンでした🤣足がつるのはこむら返りですかね?私もよくなってました!辛いですよね💧少しでも良くなればと気休めですが妊娠中でも履けるメディキュットのような優しい着圧を履いて、冷え対策にもなるかな?って感じでした!マタニティパジャマはバースデイの上下長袖のものを使っていましたよ😊

🤍ྀི

私も関西よりのとこに住んでますが、まだまだ暑いです〜😌

ワンピースで寝てますが、普通に捲れあがってお腹も出てる状態で寝てますw
布団も着てるつもりですが、多分暑くて脱ぐのか、気づくと腹丸出しで寝てます😴笑

はじめてのぷりん

タンクトップと半パン(リラコ)です🤣
私も怒られてます!笑笑

西松屋でパジャマ激安だったので買いました!一回も着てませんが😖

はじめてのママリ🔰

私も半ズボンで寝ています。
少し暑いですがレッグウォーマーをつけて寝ると、夜中の足のつりがほとんど無くなりました!
足先や太ももあたりはでてるので暑さもマシですし、寝るギリギリまでレッグウォーマーをズラしたりできるので便利です。
マタニティパジャマはこれからの季節のために西松屋でズボン付きのものを購入しました!