※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

市販の4種のチーズピザがあるのですが、そこに何かのせたら美味しいもの…

市販の4種のチーズピザがあるのですが、そこに何かのせたら美味しいものありますか?
トマトはのせようと思ってるのですが、それ以外が思いつかなくて…ちなみにピーマンは冷蔵庫にないのでそれ以外で教えてください^ ^ハチミツとかの甘い系は苦手です(>_<)

コメント

まー子

ハムやベーコン、マッシュルームですかね。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!マッシュルーム食べたいです!けど家にない…💦

• 2月2日
  • まー子

まー子

そう常備してないですよね😅
    あればしめじでもいいかと😃
    あと、スライス玉ねぎもいいかもです❤

• 2月2日
♪のんママ♪

トマトがあるならソーセージやツナが合うと思います👍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!ソーセージとツナなら家にあるのでどちらかいれてみます!

• 2月2日
アーニー

レンチンした玉ねぎ、ベーコン、
キノコ、とかどうですかね?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!レンチンした玉ねぎいいですね!レンチンは考えてなかったです(>_<)玉ねぎなら上の方か回答してくださったツナとかに合いそうです!

• 2月2日
  • アーニー

アーニー

そのままのせてもシャキシャキで美味しいですが、お子さんいるのでレンチンした方がチーズとからんで美味しいですよね。

• 2月2日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

厚切りベーコン、マッシュルーム、トマト、マヨネーズを乗せて焼きあがって食べる前に
ベビーリーフ乗せて食べると美味しいですよ♡

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!ベビーリーフなんてオシャレー✨今度買ってみます!

• 2月2日
ヒスイ

私そのピザめっちゃすきでしょっちゅう食べてたんですが、皆さんの回答見てそういう食べ方があったのか!と思いました😂参考になってなくてすみません💦私がやったことあるのは、さらに上にとろけるチーズを乗せて5種のチーズピザにしてました😂😂😂😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    お好きなんですね!この種類のマルゲリータは食べたことあったんですけど、このチーズのは食べたことなかったので…ヒスイさんオススメされてるので食べるの楽しみです^ ^

• 2月2日
  • ヒスイ

ヒスイ

私はそのピザシリーズで一番好きなの4種のチーズです💓
    チーズ好きには最高のピザです!笑

• 2月2日