※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
家族・旦那

昨日旦那が飲み会と言って今朝3時ごろ帰ってきました。私は2歳の娘と寝…

昨日旦那が飲み会と言って今朝3時ごろ
帰ってきました。私は2歳の娘と寝室で
寝ていたのですが、娘がぐずりトントンしながら
寝かしつけていたところ帰ってきたので目を覚ま
していました。

家の壁が薄いので物音で何をしているか
大体わかるのですがお風呂に入った様子が
なく。。。

朝起きてお風呂をみてもお風呂に入っては
いない様子だったのですが、あたかもお風呂に
入ったかのように使ってもいないバスタオルを
干していたのです。

朝問い詰めると入ったよ!しか言わず、
それから動揺しているのか無言になりそのまま
仕事に行きました。

私は昨日本当は飲み会に行ったのではなく、
誰かの家に行ったかホテルに行ったんじゃないか
と思っています。

みなさんどう思いますか?
みなさんならどうしますか?

タイミング悪く明日は流産手術をする日です。
なんか、とても悲しいです。

コメント

m.

携帯見ます。私なら本当のことを知りたいので。

a

手術の日なんですね…お身体大事にしてくださいね。

数日後いきなり携帯見せてと言いますかね!いまだと消されてそうなので!安易なカモフラージュがかなりムカつきます…!

いっちゃん

うーん‥例えばもしそうだったとしたら、余計に、もう一度家でお風呂に入り証拠隠滅するのではないかなぁと思いますが‥
ただ単にものすごく疲れてお風呂が面倒だったとか‥
大変な時期に、心配事が重なって辛いですね。あまり、考えすぎない方が良いかと思います。

らら

えーっ、怪しい!
もし旦那さんの携帯を見れるなら、LINEか電話か証拠があったら自分ので撮っておくといいですよ…。
他でお風呂入ってたとしたら、シャンプーとかボディソープとかの香りの違いがわかりませんか?難しいかな…。あとは旦那の下着の臭いとか。

ストロベリー

お風呂入るのがめんどくさくて、もう入らないまま仕事行こうと思ったとかは考えられませんか?
でも、妻に不潔だと思われたくないから入ったふりしたとか😅

はんちゃん

普段お風呂に入らないとなんか言ったりしますか?
お風呂入ってから寝て!とか