※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

最近パンパース肌いちSサイズを使っていて、背中から漏れる問題が起きています。体を反る動作が原因で、隙間ができている可能性があります。ムーニーのテープタイプは動いてもフィットするかもしれませんか?

パンパース肌いちSサイズを使っています。
最近背中漏れするようになりました😭

寝返りが出来るようになって、体を反る動きを頻繁にやります。
オムツ替えした時に綺麗でも、体を反ったりするとその後からは背中の方がガバガバになります💦(逆はの字にしても)サイズっていうよりかは、動いて隙間できて漏れてるのかも⁉️

ムーニー とかのテープだと動いてもフィットしてくれますか⁉️

コメント

mama

パンパースは背中部分がゴムの伸びが悪いので寝返り時期は漏れる子が多いですよ😵
ムーニーは漏れなかったけど、パンパースより小さめです💡
グーンは少し大きめだけど漏れなかったと思います!

• まち

まち

そうなんですね😭💦
    グーンはむーにより大きいですか⁉️

• 2月2日
  • mama

mama

ムーニーより大きいですよ😊

• 2月2日
ここ

今ムーニーのテープを使ってますが、動いてもフィットは、ちょっと微妙な感じですが、パンツを使ってますが、テープよりは、マシな気がします。

• まち

まち

もうパンツタイプ使ってるんですね!
    履かせ方がいまいち自信なくて、まだ使ったことないです😭

• 2月2日