※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

犬印のマタニティーベルトを使っている方いますか?使用感やトイレ利用について知りたいです。トコちゃんベルトが高いので、犬印は安く買えそうで気になります。

犬印のながーく使えるマタニティーベルト持ってるかたいませんか??

使用してどうですか??
つけたままトイレいけますか??

トコちゃんベルトがいいとよく見ますが、高いので合わなかったらどうしよう…という思いもあり、犬印ならネットで安く買えそうなので聞いてみました!

コメント

ぽとふ

1人目の時に買いました!
付けたままだとトイレは行けないのでいちいち外して付け直しています。
座ったりするとズレることが多かったですが、恥骨や腰が痛い時はつけるとだいぶマシになりました!
産後も時々痛みの出た時に使用していました。
2人目妊娠中の今も使っていますがまだまだ使う機会がありそうです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    トイレいけないのは難点だな💦仕事もしてるのでそのたびにズレるのは…😱どうしよう…

• 2月2日
ちゃーーーんまん

妊娠中から腰痛で使ったました。
下着のの下に着けたらトイレも特に不自由なかったですよ!
同じく高くてトコちゃんベルト断念したので比較はできませんが、着けてるのと着けてないのじゃ断然着けてる方が楽チンでしたよ!
ただ寝転ぶと直ぐにずれてしまうのと長く使いすぎなのか段々とマジックテープが外れやすくなってしまってるのがイラッとします(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    トイレ大丈夫なのですねー!良かったです😊つけ方は簡単ですか??

• 2月2日
  • ちゃーーーんまん

ちゃーーーんまん

全然難しくないですよー😊!

• 2月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですか?なんか横になってーとか難しそうで💦しかもちゃんとつけないと痛いとか😣

• 2月2日
さやか

両方もってますが、やはりトコちゃんベルトの方がしっかりしていて産後の骨盤矯正にも使えるので高いだけあっていいですよ!
下着を後にはくのでそのままトイレいけますよ!

• さやか

さやか

あっ!トコちゃんベルト、メルカリで中古で問題なく使えてますよ!新品高いですからね💦

• 2月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    やっぱりトコちゃんベルトいいのですね!メルカリやってないのですが、だいたいいくらで買えますかね?

• 2月2日
  • さやか

さやか

私はきれいめなのを三千円くらいで購入できましたよ😃半額にはなりますよ〜✨犬印もたしかそれくらいだったと思います!!
    犬印は後期になると腹巻ききついし肌にあわず、腹帯はたまに使ってますが付け方悪いのかずれちゃいます💦

• 2月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

安いですね😁登録などめんどくさくないですかね?

• 2月2日
  • さやか

さやか

住所など個人情報は入力しないといけないですが、メルカリは一度登録すると便利ですよ〜(^o^)
    私ははまっちゃってます!!
    評価ない人や悪い評価ある人とは取引きしない方がいいです!

• 2月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!オークションはやったことあるんですが、中々高くて💦
    メルカリ見てみますね!

• 2月2日