※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の写真整理アプリについて相談です。ALBUSでは11枚しか頼めず足りないそうで、フォトブックかアルバム整理で悩んでいます。皆さんはどう整理されていますか?

生後4ヶ月の男の子育ててます😊
写真データがすごく溜まってきて、そろそろ写真を整理したいなーと思っているんですけどおすすめのアプリってありますか??
ひとつは、ALBUSをやっているんですけど毎月11枚しか頼んでないのでとても足りません😂
そのままフォトブックにしてくれるアプリにするか、写真現像だけしてもらって自分でアルバムにおさめるかも悩んでます😅😅
みなさんはどうやって整理されてますか?😊

コメント

なち

ノハナでフォトブックにしてます(*´ω`*)!

• ayk1094

ayk1094

ノハナだと何枚で金額いくらになりますか???😊

• 2月2日
  • なち

なち

20枚のフォトブックで216円ですよ(*´ω`*)一応横に一言文字書くこともできます!

• 2月2日
  • なち

なち

あ、間違えました!226円です!
    毎月一冊無料で、送料が226円かかります!

• 2月2日
  • ayk1094

ayk1094

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    送料だけならやすいですね😍♡
    20枚だけ選抜して、ノハナ使ってみようと思います!♡
    旦那とアプリとれば毎月2冊になりますもんね😚産まれてから1ヶ月ごとにしたいんで追いつくまで旦那の携帯も使いながら作りたいです😚
    それ以外は現像しますね😅

• 2月4日
  • なち

なち

私も生まれてから1ヶ月ごとにフォトブックつくってます!結婚前からしていて、今では20冊ほど並んでますが見返すと面白いです。笑
    毎月2冊つくったりしてもいいですしね(*´ω`*)

• 2月4日
いつきりよ

私は、【みてね】というアプリを使ってます。勝手に月ごとに振り分けてくれるし、なにより、招待すれば家族と共有することもできます!
うちは、旦那と母と3人で共有してます。

• ayk1094

ayk1094

そうなんですね😳❤️
    家族で共有できるのいいですね😍♡
    調べてみます♡

• 2月2日
4人家族

わたしは旦那とのラインアルバムに子どもの全ての写真を、
「みてね」というアプリに旦那と私の両親と私の祖母を招待し、見てほしい写真(連写したうちの何枚か)や動画を載せています。

現像は、同じくアルバスで毎月頼むのと
プラスで「しまうまプリント」というアプリ利用し、全ての写真を現像しています!
1枚6円だったかな?
私はアルバム作りが好きなので、フリー台紙に気に入った写真を入れ、デコレーションで飾ってます✨
残った写真は普通のポケットアルバムに入れて保管です👍🏻(大量なのでベルメゾンで600枚収納?)を買いました😁

長文すみません🙏

• ayk1094

ayk1094

みてね、いいですね😉毎回写真送る手間がはぶけますもんね♡

しまうまプリントやすいですね😍♡
    毎日同じような写真ばかり撮るんですがどれも大切で消せなくて残しておきたいと思うと本当すごい量になって😂
    600枚収納も素晴らしいですね!
    調べてみますね♡

• 2月4日
つむむん

写真現像してアルバムに残してます!アプリだと消えた時にショックなので毎月現像しています!

• ayk1094

ayk1094

そうなんですよね😅
    携帯に残しておくのはなぜかわたしも不安で、、笑
    やはり現像したほうが良さそうですね✨写真たまらないうちに現像します!

• 2月4日
ちゃまちゃま

しまうまプリンとで生まれてからの3ヶ月分まとめて現像しました!昔からしまうまプリント活用してます!
写真が5000枚近くあり、(笑)よりすぐって1000枚程現像しました!(笑)約8000円でした!

• ayk1094

ayk1094

5000枚!!😳😳😳
    でもそうなりますよね😅連写とか1日に何枚撮るのってくらいの量になります😅
    しまうまプリント調べてみます!!

• 2月4日