※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

あーイラつく!風邪ひいたかもとか言うんならちゃんと布団で寝ろよ暖房も…

あーイラつく!
風邪ひいたかもとか言うんならちゃんと布団で寝ろよ
暖房もついたままやし電気も何箇所つけっぱなしやねん
てか普段からまじで使わん電気もっとちゃんと消せよ
私はあんたの消し忘れた電気消す係とちゃうからな

今日も隣で寝よっかーって娘に言うからわざわざいつも私が真ん中やけど娘真ん中にして寝かしつけたのにお前リビングで寝るんかよ
もうすぐ私出産ってわかってる?
あんた今風邪ひいたらどうするん
絶対うつすなよ
風邪ひいてもちゃんと娘の面倒一人でみろよ
仕事で疲れてんのかしらんけどリビングで寝んの勝手やけど頼むから全部消してから寝て。まじで高くなるから暖房夜中ずっとつけっぱなしとかやめて。眠いのにわざわざ全部消しにいく身にもなって。

あーやっと寝れる

コメント

まさに私も今旦那がつけっぱなしの電気を消しに行かなくては…な状況です。笑
私寝てたのに…せっかくぬくぬくになった布団からわざわざ抜け出して体起こして消しに行く身になってくれ!って感じです、えぇ、ほぼ毎日。😪
テレビもつけっぱで毎日夜中うるさいんやけど?ってかんじです。
おんなじ方がいて、なんか嬉しいです。笑

お産もうすぐですね♥️お体大切になさってくださいね!!

• にこ☺︎

にこ☺︎

いやほんとそれです‥寒いし布団から出たくないけど電気代の方が気になるからやっぱり消しに行かないと落ち着いて寝れなくて‥🤦🏻‍♀️
    てかそのまま寝といてくれたらいいのに消したら消したで起きてこっちくるんですよね、それにもイラッとします。笑
    共感できる方がいて私も嬉しいです笑

ありがとうございます✨いつくるかと毎日ドキドキしながら待ってます🙈頑張ります☺️

• 2月2日