※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ
家族・旦那

なんだか最近すごく旦那にイライラしてばっかりです!愚痴です、長いです…

なんだか最近すごく旦那に
イライラしてばっかりです!

愚痴です、長いです…💦

昨日なんて大喧嘩して
離婚の文字が頭をよぎりました。
数時間後には普通に喋るように
なりましたが…またイライラする事が
積み重なって爆発しそうです💣💥

さっきも色んな嫌なところを
思い出してすごくムカついてしまい
「何であんたと結婚したんだろう」
「こんな頼りないやつと結婚したの後悔」
などなどめっちゃキツイ言葉を言った後、
黙っていたので言いすぎたかな?と
思いましたが、数分後…ゲームの話を
してきて怒りがまた込み上げてきました👿

旦那の嫌なところは
何を言っても
全然響かないところです。
何度言っても学習しない。
子供より自分優先気味です。

子供を二人育ててると思うくらい
ガキです。周りにもそのような事を
しょっちゅう言われてます😵😵😵😵

ちょっと前までそんな旦那でも
大好きだったのですがなんだか
最近やけに色々と鼻についてもう
嫌になってきました…。
今は長所をあげろと言われても
思いつかないくらい嫌になってます。

生理前でイライラしてるだけなら
良いんですけど😵

本当友達の旦那さんとかは
しっかりしてて大人で羨ましいとか
いつと皆んなで会う時思います…

旦那も早く大人になってくれないかな〜

コメント

うーちゃん

すごいですね。
キツイ言葉を言われても数分後にゲームの話するなんて。
響かないと言うより、かゆさんの説教中も頭の中はゲームやら別の事考えてたりしてるんでしょう。
かゆさんが言った事を復唱させたらきっと何を言われたか覚えてないと思いますよ。

  • かゆ

    かゆ


    そうなんですっ!
    復唱なんて絶対出来ないと思います。
    喧嘩して色々言っても
    「はいはい」くらいにしか
    思って無さそうな顔つきで余計に
    イライラします😑💦

    • 2月2日
deleted user

うちの旦那も説教したあと
普通にゲームするしこちらが用あって
話しかけると謝ってもないのに許してもらったと勘違いするのか
普通に話しかけてきたりベタベタしてきたりしてイライラします😩

めちゃくちゃきつく言っても全然響かないし
ほんと何も出来ない子供以上にタチ悪いです🤯

  • かゆ

    かゆ


    全く同じです😂❗️
    イライラしますよね〜
    許すとかじゃないですけど
    少しは反省する素振りくらい
    見せてって感じです👿

    自分で出来る事まで
    やって〜とか甘えてくるんで
    本当疲れますよね😔

    • 2月2日
あゆママ

産後のガルガル期ですよ!😫
ほんと、やることなす事全てに腹が立ちますからね😅💦「体調悪い」って言われても全く心配しなくなりました🙄「は?!風邪かよ?!絶対うつすなよ!てかちゃんと自己管理しろよ!いーよなお前は体調崩せば仕事やすめるから。こっちは風邪ひいてもら休めねーんだよ!うつしたらしばく!こもれ!」って心の中で叫んでます。

徐々に。徐々にマシになると願ってます😅

旦那さん。早く大人になってくれるといーですね😩💦

  • かゆ

    かゆ


    産後のガルガル期って
    お姑さんとかに対してかと
    思ってたら旦那にもあるんですね😂

    うちの旦那も外出のとき
    「帰ったら熱計るわ」とか
    いちいち言ってくるので
    無視したら「聞いてる!?」って
    言ってきてあからさまに心配して〜
    みたいで面倒です👎

    1日でも早く大人になってくれる事を
    願っています😫💦

    • 2月2日
みぃ

まったく同じです。
うちのも、私が言った事なんか
全然響いてません。
すぐに話を切り替えます。
本当頭にきますよ❗Σ( ̄皿 ̄;;
自分は喧嘩キライだからって理由
で、話を切り替えるらしいのですが
こっちからしたら、まだ説教の
途中なんじゃいボケッ💢💢💢
って思います。

deleted user

私もまったく同じです。
話をしてもすぐに寝たり、返事もうんとかふーんくらいで何も話し合いになりません!
本当腹が立つし、イライラが止まらないですよね😔
ムカつくのでずっと文句言ってます!

ゆぅ

もー同じも同じです😑
うちはゲームばっかり😟
話しかけても聞いてないし、言ったことも忘れてるし。イライラします💣
自分で出来るやろ!っえ思う事も言ってくるし😓ほんと子供2人です🐣
正直離婚も考えました!

もっと歩いたり、喋るようになったら変わってくれるんですかね~🤔

ミキ

おはようございます。旦那は大きな子供と思ってます(笑)家もゲームばかりで、話しかけても、聞いてないです。既に諦めました。これは図体のデカイ子供なんだと認識しました。産後は、子育ての疲れでイライラしちゃいます。旦那さんの行動にイラッとすることもありますよ。気持ちとっても分かりますよ

ひなmama

妊娠中ですが全く同じです。
全てにおいて軽いというかこっちの言うことが響かないんですよね。
悪阻が酷くて何も食べれないと言っても『ふっ大丈夫ー?』と鼻で笑ったりするので『笑い事じゃないから』どこの間初めて怒ったら『あははっごめーん』とへらへらしていて殴りたくなりました🙄
悪気ないから直しようもなくて困りますよね( ; ; )
最近は何言われても自分自身のスイッチオフにして気にしないよう努力してます(>_<)