※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

夫が浮気し、貢ぎ女を作り、不安な気持ちでいっぱい。離婚も考えているが、経済的に厳しい状況。どうすればいいか。

2年前夫が浮気、しばらくしたら貢ぎ女つくっていました。
あたしの母のクレジットを勝手に使用したり
1年前には逮捕され、離婚する予定でしたが
心入れ替えてまた1から信用させるように努力する
と言われたので信用しようとしましたが、

育児にはわりと積極的になったのですが
四六時中家でゲームしてます。
ゲームで知り合った女とLINEも交換していました。

携帯のパスワードは教えてくれない
LINEにパスワードつけて通知も
画面な出ないようにしています。

自営業なので常に一緒にいるから
LINEだけだと思いますが

不安で今それがすごいストレスです

旦那に訴えてもあたしの気持ちには
一切答えてくれません

こんな不安な気持ちのままなら
離婚したいとも思っていますが
今働いていないのでお金のことや
保育園(今年の4月から通う予定)のことを
思うと今すぐ離婚は無理そうです

どうすればいいんでしょうか

コメント

ゆっこ

保育園が決まっているのであれば
就職先を探したらいいと思いますよ。

  • まるこ

    まるこ

    今旦那の実家暮らしなので出ていくとして実家に暮らすと保育園が車で30分かかります。
    離婚すると車もないので職が見つかったとしても通うのがきついです(TT)

    • 2月2日
ぴよ

ご主人は隙あれば浮気するでしょうね⋯
画面にロックかかってる時点で、女関係怪しいですしね⋯
今すぐ離婚とかは確かに難しいでしょうから、地道に準備はしていた方がいいのかなと思います😢
私の場合は、突然の離婚宣言→貯金無し→知人にお金を借りて実家に帰省といきあたりばったりで、かなり苦しかったです💔
準備期間で、ぬかりなくしていた方がいざという時に心強いと思いますよ😊

ちぃ

保育園決まってるのでしたら離婚して母子家庭の申請して、一瞬だけ生活保護にお世話になって、その間に仕事探すなり、職安行って資格取るなりしたらいいと思います。
人様の旦那様に失礼ですが、そんな男近くにいるだけで子供に悪影響ですよ!😒