※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那の口臭が気になります💦ですが、私に構ってもらえないと〇〇ちゃん …

旦那の口臭が気になります💦

ですが、私に構ってもらえないと
〇〇ちゃん 構って〜
と、鼻を甘噛みされたり
おもいっきし唇にキスされヨダレ?つば?笑
がつくんですが、もうかなり臭くて
染み付いてお風呂入らないと取れないです
あまりの臭さに私が笑ってしまうからなのか
喜んでいます旦那は。
くさいーヨダレ臭いーと言うと
一人で爆笑してます
そして構わないと、臭いの刑にするよ とか
言って嫌なんで構ってますが

息が臭い、とは言えずです😔😔
歯磨きもきちんとしてますし
布団で口元隠さないと
隣で寝付けないです。
かと言って嫌いとかではなく
全然大好きなんですが
対処法ありますか?

コメント

どばまい

とりあえず歯医者に行ってもらいます(≧∀≦)

chibi_mogu

歯を磨いてても汚れが落ちきれてないのか、歯医者さんにいって汚れをとってもらうとだいぶ変わります!
あとは食べ物に気を使ったり、タバコすってるならそれも原因なのでうちはプルームテックに変えてもらいました!

ピスケ

うちも口臭が気になり、旦那に臭い臭い言い続けてました😂歯磨きと一緒に液体歯磨きもするようにして、気持ち程度かもしれませんが歯磨き粉をCMでしてるNONIO?に変えたら以前よりましになりましたよ💦

☻やんむ☻

私自身が悩んだ事ありました!
娘に臭い臭い言われて
リステリンを初めてから
言われなくなりました!

旦那さんには、
これやってから歯を磨くと
めっちゃいいって周りから
聞いたからやってみよ!!
みたいな感じで進めて見て下さい!

ちなみに、紫色のが1番いいです!

deleted user

え、めっちゃわかります!w
一瞬自分達ことかと思いましたw
私の旦那も鼻舐めてくるし
キスも唾ついて臭いし
本当に嫌になりますw
でも、嫌いなわけじゃないんですよね!w
わたしは普通に臭いねん!!と
言ってしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

胃が原因なのかなー?と
思ったこともあります!

えりにゃん

妊娠中だから気になるってのもあるかもです!!
私も妊娠前はそんなに気にしてなかったんですが、妊娠中は旦那の寝息が臭くて嫌でした!!
こっち向いて寝らんで😭って思ってました😂笑
出産すると少し気にならなくなる…かも!!

deleted user

歯石とか歯肉炎だと臭くなるんで歯医者に行ってもらったらどうですかね?
あと舌ゴケも臭うみたいです!
赤ちゃんに虫歯菌がうつると嫌だからとか言って歯医者に行かせてみては?(笑)

ayman

私は仲良しの時に歯とベロを磨いてリステリンしてます!液を舌の上にもしっかりのせて殺菌します(笑)
臭い本当気にならなくなります!

オブラート

歯周病は大丈夫でしょうか?

歯周病は心筋梗塞や脳梗塞の原因にもなりますので、
私ならすぐに歯医者さんに行ってもらいます。

じーちゃん

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
私自身口臭に悩まされて、歯医者さんに、言ったら歯肉炎でした

ちゃん

妊娠中はにおいに敏感になるので私もそうでした!今まで気にならなかったのに、くさい!!隣で寝るのもつらかったです。出産したら多少気にならなくなりました。

あとは上の方も書いてますがリステリン紫はオススメです!!初めては痛いくらいピリピリしますが効果すごいです☺️👍

にず

旦那様、胃が悪かったりします?
うちの旦那も口臭キツくて(笑)
胃が悪いと下水道とかドブの臭いします😭💧💧