産後ダイエットを考えている方がいます。妊娠前は162㎝、49キロでしたが、現在は56キロで腰回りのお肉が気になっています。効果的な筋トレやエクササイズについてアドバイスが欲しいとのことです。
産後ダイエットされてる方いらっしゃいますか?
妊娠前162㎝、49キロ、自分の中でベスト体重をずっとキープしていたんですが産後今現在56キロ‥
体が重いです😓
妊娠前は腰回りのお肉なんてなかったのに今は掴めます💦
どうしても腰回りのお肉がとれません💦
何か効果的な筋トレやエクササイズないでしょうか?😭
ダイエット成功された方もお話し聞けたらなと思います!
よろしくお願いします🙇♀️
- Ⓜ︎(7歳, 9歳)
コメント
アンパンマン
体幹リセットで4日で4キロ痩せましたよ(*´︶`*)💓
Ⓜ︎
ありがとうございます😄❣️
4日で4キロ凄いですね😳
体幹リセットってどうやってするんですか⁉︎是非お話し聞かせてください✨
食事制限もしましたか?😊
アンパンマン
私もびっくりしました😂😂
調べるとすぐ出てきます💓
体幹リセットやった日から筋肉痛がすごいです😭😭
食事制限は少し食べる量減らすくらいでしたよ💓💓