※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもへのお返しについて相談中。何が喜ばれるかな?

カテ違いでしたらすみません。
1歳8ヶ月くらいのお子さんがいる方🙌
何をもらったら嬉しいですか?

義妹から娘に洋服などたくさんもらったため
何かお返ししたいな〜と思いまして。
1歳8ヶ月の子がいるのですが
何だったら喜ばれるかな〜と思いまして😭

コメント

あさがお

同じくらいの年齢ではないんですが…わたしだったら、図書カードいただけたら嬉しいです♡☀️

• あ

コメントありがとうございます😊
    図書カードいいですね!思い付きませんでした☺️

• 2月1日
木だらけ

予算いくらぐらいですかー?
女の子ですよね?
今、おままごとブームなのでおままごとセットとか…おもちゃ以外ならお出かけ用のリュックとかが欲しいです!

• あ

コメントありがとうございます😊
    予算3000〜5000くらいで考えてました。女の子です。
    なるほど〜😊おままごととかやる時期になりますもんね😍

• 2月1日
ちひろ

子どもに。っていうより、家族で楽しめるモノが嬉しかったです。

皆さんで食べてねと自分では買わないスイーツをもらうことが多いけど
家族で楽しめるモノなので、毎回嬉しいです。

子どもに。は、親の好みや子供の好み、欲しそうなモノが予測できる近しい人だからこそ、欲しかったものが貰えた感はあるのかなー。

今まであげたことあるのは

食器、(保育園で使える)名前入りタオル、パズル、絵本、名前入りお箸、パペット靴下など

です。

rymk

私も上の方と同じく、図書カードが嬉しいです!

お子さんの絵本や、お母さんの読みたい雑誌を買ったりもできるので♡
もし私がもらう立場だったら気が利いてるなぁと思います😊

めぐ

図書カード・絵本・アンパンマングッズが嬉しいです(゚∀゚)