※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
妊活

産後3ヶ月で生理再開、遅れているので期待。血がついたが生理につながらず。妊娠希望ではないが、生まれ月や上の子の年齢を考えている。

産後3ヶ月で生理再開して、順調にきていたのが、ほんの少しですが遅れてるので期待しちゃいます(笑)

数日前仲良しした次の日あたり、ちょっとだけ血がついてたので生理につながるかなーと思ってたけど、それもなく。

夫婦揃っての妊娠希望じゃないので、期待しすぎないようにしてますが、何月生まれかなーとか上の子いくつのときだ?とか考えちゃいます(笑)

きてくれないかな〜!

コメント

ししまる子

旦那さんはまだ希望してないのですか😭❓
3人目憧れますが私もまだ自信がないです😭

• クロミちゃん

クロミちゃん

そうなんです(^^;;
    旦那は年齢が上なのと、上の子が離れているので、もういいみたいなんですが、私は密かに希望してる感じなんです(笑)
    私も欲しいなと思いつつ、自信ないですー(>_<)

• 2月2日
  • ししまる子

ししまる子

上のお兄ちゃんもお手伝いしてくれそうですし3人目いけそうですね😂
    うちはまだチビ2人に核家族で旦那もアラフォーなので無理かもしれません😭

• 2月2日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

欲しいけれど、いろいろ不安はありますよね(>_<)
    うちは金銭的にも厳しいですが、新生児ちゃんを見るとやっぱり欲しくなります!妊娠出産もまた経験したいなーとか。

• 2月2日