※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

出血が心配です。同じ経験の方いますか?

切迫早産で自宅安静中です!
今朝トイレに行くと少し出血があり、すぐ止まっていたのですが念の為病院でみてもらいました。
少量の出血で子宮頸管の長さも今日は3.5センチあったので大丈夫そうだけど安静にと言われて安心しましたがそれからトイレに行くたびに出血していないか不安です😭先ほど茶色いのおりものも出て、それは朝の出血の残りかなと思っているのですが、、
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

あーか

28wで出血して入院しました!
子宮頸管は問題なかったので出血と張りだけでしたo(>_<*)o
しばらくは茶オリが続きましたよ(・ω・)/

• maru

maru

そうなのですね!出血はどれぐらいしましたか?😭

• 2月1日
  • あーか

あーか

生理始めくらいですかね?!
    500円玉くらいの血が下着についてたかと思います。

• 2月1日
  • maru

maru

同じぐらいです!また出血があれば入院になりそうですね😭ありがとうございます✨

• 2月1日
  • あーか

あーか

1週間入院して、再出血がなかったのでそのあとは自宅安静で寝たきりのまま臨月まで過ごして、39wで産まれました(・ω・)/
    とにかく安静が1番だと思います!
    張りに注意して、少しでも張りが強かったり、頻度が多かったりしたらまた受診されたら良いかと思います!
    お大事になさってください( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 2月1日
  • maru

maru

そうだったんですね😊張りもあるので、薬を飲んでひたすら寝ておきます!😭ありがとうございます✨

• 2月1日
ももか

わかりますー!
原因不明の出血後、トイレいくたびドキドキです(^^;
茶色ならいいけど、明らかに血だったらイヤだね〜と医者に言われてるので緊急受診の心づもりしながらトイレ入ります😭

• maru

maru

そうですよね😭トイレもすごく近いのでドキドキする回数も多くて嫌です!笑
    お互い何事もありませんように✨

• 2月2日