※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
妊活

病院で排卵チェックし、卵胞17㎜でした。体温が上がらず初めてで、相談すべきか迷っています。

12日に病院で排卵チェックしてきまして
卵胞17㎜ありました。排卵はしていたと思いますが、体温があがりません。
毎日基礎体温計っていますがこのようなことは初めてです。病院に行って相談するべきでしょうか。

コメント

こっこさん

排卵が遅れているか、無排卵の可能性もあるかもしれません(◜௰◝)
気になるようでしたら、排卵チェックしてもうと良いですよ(^^)☆

• ka☆

ka☆

ありがとうございます。
    卵胞チェックしてても排卵遅れたり無排卵とかあるんですね。
    病院に行かなくても大丈夫なんでしょうか。

• 9月17日
  • こっこさん

こっこさん

もしかしたら排卵が遅れている事を考慮してなるべく早めに病院で排卵しているか診てもらった方が良いかと思います☆(^^)

悩み解消した方が心身共に良いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑

• 9月17日
  • ka☆

ka☆

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    後3日4日様子見てそれでも低いようであれば病院行ってみます!

• 9月17日