※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

誹謗中傷はいりません。見たくない人はするーを!義理の母の態度コロコロ…

誹謗中傷はいりません。
見たくない人はするーを!

義理の母の態度コロコロ変わるのほんとやめてほしい。

私の子供が悪いことしたのは謝るけど、手伝おうとしたら拒否されて、やらなかったら問い詰められて…。
機嫌損ねたらアウト🤚


こっちだって手伝いも家事も育児も精一杯やってる。
(やらないとまたぐちぐち言われるの目に見えてるから)
それなのに"やらなかったの?"・"ホコリが落ちてないからやったんだね"とか一言多い。

義理の姉まで居るのになぜ私だけに頼むのか不思議。
育児は仕事じゃないから?学問じゃないからですか?



あー。
本当に病みそう。

コメント

のりたまこ

私だったら義母をみながら「あっ、掃除が行き届いてなかったのかしら大きなほこりがあるわー」って言おうかな😃

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    私も言ひ返したいです。
    でも、気が弱いのか…。言い返せません(泣)

    • 2月1日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    私も完全同居1年ですがしました!
    冗談ぽくでも嫌みを言い返さないとストレスでやってられないからちょいちょい言い返してましたよ😃

    ストレスでおかしくなっちゃう前に頑張って少しでも言えるようになるといいですね💔

    • 2月1日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    頑張ります!

    • 2月1日