※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcg注射後43時間で排卵痛があった。初めての経験で前後することがあるか不安。

hcg注射してから24〜36時間で排卵とありますが、43時間後くらいに排卵痛のようなものがありました👀初めて注射したので分からないんですが、前後したりしますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

私は注射しても排卵しなかったのでもう一度打ちました!機械じゃないので前後はよくありますよ🤗

• ママリ

ママリ

排卵しないこともあるんですね!👀自力排卵はあるんですけど、タイミング法でなかなかできないので服薬始めました(^^)そうですよね!人間の体そう簡単ではないですもんね😂

• 2月1日
ぽにょにょ

48時間以内で排卵すると思いますが、時間は前後します。注射を打ったときすでにLHサージが上がってきてた場合は早めに排卵しますし、注射の時点で全くLHサージが出てなかった場合は遅めに排卵すると思います。

• ママリ

ママリ

48時間以内なんですね👀卵胞チェックでは大きさも十分だったんですが、LHサージが上がってないのか陰性で注射しました!それで遅れたのかな?
    タイミングが遅かったので排卵遅いといいなぁと思ったので😅ありがとうございます✨

• 2月1日