※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーむ
妊娠・出産

28週の妊婦が切迫早産で入院中。熱が続き、検査結果待ち。継続できない可能性。同じ経験の方いますか?

今28週、切迫早産で24時間点滴入院しています。

今日の朝から熱が38℃になり、
今は36.8~37.5℃で経過しています。
インフルの検査もして、陰性。
感染症の検査と尿検査としました。
結果はまだ出てませんが、
熱が続くと妊娠継続できないと言われました。

まだ入院して2日目なのに。まだ28週なのに。
次から次に問題が起きて頭が追いつきません。

同じ経験された方いますか?

コメント

AyakoMyu

切迫早産で入院中突然の熱で、尿検査と血液検査で腎盂腎炎がわかりました(´・ω・`)
当然くるきつい寒気で40℃まで熱があがるのを3日ほど繰り返し、抗生剤の点滴も変えて治りました。熱で張りもひどくなったので張りの点滴も量が増えましたが、甲状腺の病気がもとからあったのでそのときは頻繁に甲状腺の数値はかってたりしました。

• きーむ

きーむ

お返事ありがとうございます。
    私も、熱は下がったけどまだ結果が出なくて不安です😭
    その時のお子さんは何周で生まれたんですか?

• 2月2日
  • AyakoMyu

AyakoMyu

私は38週で出産でした(´・ω・`)
    熱がでたのは33週で35週で退院しましたがなかなか生まれてくれなかったです!!最初退院のびるかもとは看護師さんに言われてました...
    熱はお腹もはってしまうので、何がなんでも熱下げさせられて、病室も変わって管理入院になり先生が1日1回の回診でしたが2回になったりしましたが、下がってよくなってからは普通にもどりました(´・ω・`)

• 2月2日
  • きーむ

きーむ

38週だと、正産期だから良かったですね😊私も今のところ熱も下がったので一安心です。37週まで頑張りたいと思います。不安を聞いて下さりありがとうございました🙇💕

• 2月2日
りえ

私も34週の時に急な高熱が出て、病院行ってインフル疑われても反応出ず、を2回繰り返して3日間家で苦しんだ後に、結局腎盂腎炎でした!
普通は腎盂腎炎だと腰を叩くと痛いらしいんですが、それもなく、なかなか原因がみつかりませんでした💦
エコーで腎臓の腫れを見てやっと気付いてもらえた感じでした(´-`).。oO

不安になりますよね(/ _ ; )早く原因がわかりますように!!

• きーむ

きーむ

お返事ありがとうございます🙇💕
    時期的に、私もインフル検査されました😂とりあえず熱が下がっただけでも一安心できました😊ありがとうございます🙇💕

• 2月2日
  • りえ

りえ

私も熱で赤ちゃん煮えちゃう〜って心配しましたが(笑)看護士さんたちに大丈夫って言われました😆

早く良くなるように応援してます✨

• 2月2日
  • きーむ

きーむ

ありがとうございます🙇💕
    先生達におまかせして頑張りたいと思います😀

• 2月4日