※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

高温期13日目で出血や茶おりがあり、体調変化も。着床出血や生理臭いとの違い、体温キープできているか心配。フライングはしていない。

高温期13日目。まだ期待しちゃってもいいですか⁇
今朝トイレでお腹に力を入れたからか拭いたら少し出血💥
でもすぐ治まり、次にトイレに行くと茶おり💥
以降は出血も茶おりも止まりました🙆

着床出血や茶おりって生理の臭いとは違いますか?
なんだかドキドキワクワクソワソワです🌀💦

数日前から腰と下腹部の鈍痛、胃のムカつき、胃痛、目眩、頭痛、、
先月のリセット時よりなんとか体温もキープできてるように思っちゃうのですが、
もともと低いし、大丈夫でしょうか?

まだフライングはしてません。

コメント

おまめ

私なら期待しちゃうかも😆🙌
でも精神的なもので遅れたりもあるので、あまり期待しない方がいいかもしれません💦
出血の臭いに関しては、着床出血がなかったのでなんとも言えずすみませんが、もうフライングしちゃいます(笑)高温期13日目でしたら、妊娠していて、排卵日のズレもなければ結構濃く出ると思いますよヽ(*´∀`)ノ妊娠されてるといいですね💖

  • mam

    mam

    コメントありがとうございます♡
    期待しちゃいますよね💦私、酷い時とか高温期9日目リセットとかあって。
    はやーーー🤣💥‼︎みたいな。笑笑
    18日にhcg5000注射して翌日の19日にタイミングとるよう言われ、19日にタイミング。
    22日の排卵チェックで排卵済とのことでした!
    1回しかタイミングとれなかったけど、症状の数(上記の他にも🌀)、キツさが半端ないので🧐♡

    しかも私、今までフライングよりリセットがフライングして来てたのでw、妊娠検査薬すら初めてだからドキドキです❁
    昨日買いに走ったのですが🚗全然取扱店舗に出会えず、、明日ドゥーテストが到着します🚛
    リセットが先かクロネコが先か🤣!

    すみません長々と。
    あーーードキドキです!

    • 2月1日
わー

私も同じような感じなので期待しちゃってます💦笑
フライングしたいけど…ソワソワしてます笑

お互い来てくれてるといいですね💕

  • mam

    mam

    コメントありがとうございます♡
    ほんとですか⁇お仲間嬉しいです😍🎀
    フライング、されたことありますか?
    妊娠検査薬すら初めてです💦
    排卵検査薬はバンバン使って来ましたが妊娠検査薬と似た形状だと感覚がおかしくなりそうで、ハイテスター ばっかり😶
    ドゥーテスト届いたらやってみようかな、、❤️

    お互い赤ちゃん来てくれますように🙌

    • 2月1日
  • わー

    わー

    前々回フライングして見事撃沈しました😅旦那さんにはタイミング取れなかったし…って慰めて貰うぐらい落ち込んでました 笑
    今回リセットなったら排卵検査薬買ってみます💦

    本当、来てくれるといいですね💕

    • 2月1日
  • mam

    mam

    そうだったんですね💦
    私ももし今回だめだったら落ち込み半端ないと思います、、
    今からお世話になるであろう旦那には優しくしておこう😕!笑笑
    排卵検査薬も私はよく使いますが、やっぱり排卵チェックとかhcg注射には敵わないなーと思ったり💥
    3周期目になりますが、通い過ぎて先生ともすっかり仲良くなりました😅

    赤ちゃん来てくれるのを信じて待ちましょう♡
    頑張りましょう♡♡

    • 2月1日
  • わー

    わー

    ぜひ優しくしてください 笑
    排卵検査薬を探してもなかなかなくて…💦薬局で買ってるんですか??😅
    私も先生と仲良くなりました 笑

    • 2月1日
  • mam

    mam

    ここ数日も体調不良で晩御飯作ることすらやってません💦
    旦那の帰宅をベッドで待つ悪い嫁です😕
    私はいつもドラックストアで買います🎀
    避妊具エリア?にあるので最初は少し躊躇いました。笑
    空箱が店内には陳列されてて処方箋受付で購入したりもしますよ😶

    • 2月1日
  • わー

    わー

    いやいやいや、体調が悪い時は無理しないでいいと思いますよ😄旦那さんには分からない具合の悪さですもん💦

    そーなんですね!今回リセットしたらドラックストアで探してみます✨
    ありがとうございます💕

    • 2月1日
  • mam

    mam

    今から甘えさせてもらってます🤣笑笑

    まだリセットは考えちゃダメです!
    またわかんないことあれば聞いてやってください😶

    ドキドキ期、頑張りましょう😍🙌

    • 2月1日
  • わー

    わー

    ありがとうございますー😭
    心強い💕

    • 2月1日