※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

出産後の体型について不安がありますか?産後ベルトをつける勇気が出ない状況で、体型が元に戻るか心配です。後陣痛もあり、お腹が痛む状況で、心配しています。

出産後の自分の体の
ぷにぷにぼよぼよ加減にびっくり😂

お餅みたい。笑

出産して後処理など全て終わったあとに
出血大量になって運ばれて

そこで血を掻き出す処置されて
死ぬ程痛くて絶望的で、、
お腹触るの怖くなっちゃって。笑

今はまだ後陣痛とかもあるし
お腹も触ったら痛いから
産後ベルト?つけれてないのですが

体型は元に戻りますかね?( ˙-˙ )・・・

産後すぐ使えるやつ買ったのですが
今の自分にベルトをつける勇気がありません😭

コメント

まい

産後はまだ赤ちゃんいるんじゃないかってくらいぷにぷにです!笑
私は、1ヶ月くらいでお腹戻りました。

ベルトはつけたほうがいいですが
私はきつくてすぐやめました…

骨盤狭くする?ストレッチや骨盤矯正でなんとかしてます😂

  • sa★

    sa★

    タプタプで、、張りがない、、笑

    まだお腹に触れたら痛くて
    ベルト恐怖です。笑
    落ち着いたら骨盤矯正にいきます😱

    • 2月1日
ゆんゆん🐰

つけないよかはいいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
私は産後数日経ってから毎日つけたり、骨盤矯正に一度行きましたが変わったかはわかりません😂
でもしないで後悔するよかはマシだと思って、今は骨盤ベルトは、やめてドクターショールの骨盤タイツ履いてます!

私も産後はぽよぽよでしたが、だんだんクビレがでてきましたが、今はぽよぽよというよりヨボヨボ😢😢

できることを無理なく自分なりに頑張ってます😂

  • sa★

    sa★

    退院してからにしようかな…🤔

    少したったらガードルとかタイツもいいんですもんね!

    ぽよぽよすぎてなんか、もう。笑

    ゆっくり頑張って戻そうと思います🙄

    • 2月1日
まま

出産も中々ですがその後の処置も痛いですよね!(笑)
産んだのにまだ痛い処置するの?(TT)なんて思ってました😭

私は退院してからベルトつけました🎵