※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

最近仲良ししたいとソワソワの旦那|ω・*)内緒で…というかサプライズ?(…

最近仲良ししたいとソワソワの旦那|ω・*)
内緒で…というかサプライズ?(笑)で、旦那が帰ってくる前にゴムを枕元に置いておこう卍(゚∀゚卍)と思いついてワクワクしてた私ですが
ゴム買いに行くの恥ずかしい…!!!(笑)
店員さんは何も思わない!それはわかっている!けど恥ずかしい!!(笑)
皆さん普通に買えますか?|ω・*)(笑)

コメント

もいもい

ないと困るので他の物に紛れ込ませて買います🤣
恥ずかしいですよね!
ちなみにいつもは絶対に行かないドラッグストア行きます🤣💦

• りん

りん

勇気出して買ってきました😂
    すごいそわそわしましたー😂😂(笑)

• 2月1日
  • もいもい

もいもい

店員さんが若いと余計にソワソワしますよね!!

あー、なんて思われたかな!?妊婦さんなのにとか思われたかな!?とか1人でソワソワ。きっと店員さんなんとも思ってない🤣笑

• 2月1日
  • りん

りん

女の人にレジしてもらいたかったのに男の人にこちらどうぞー!って言われて男の人のレジに😂(笑)
    わかりますわかります!絶対何も思ってないのにめっちゃいろんな妄想してしまう(笑)

• 2月1日
  • もいもい

もいもい

男の人!笑
    やだ!笑
    でも、正直旦那さんと2人で買いに行くのも嫌かも知れないです😱
    なんとなく!なんとなくですけど!!

• 2月1日
  • りん

りん

私も嫌です!なんか…だってなんか今からします!私たちします!!って感じして嫌です😂😂😂(笑)
    それなら1人で買いに行く方が良いやってなります(笑)😂😂😂

• 2月1日
  • もいもい

もいもい

もう旦那さん買ってきて!って感じですよね!笑
    今回はサプライズなので✩おそら✩さんが買うしかなかったですけど🤣💦

私、一度にドンキホーテで沢山買って隠してあります!笑
    恥ずかしいのは半年に一回くらいですが、沢山買うのでそれはそれで恥ずかしいです🤣🤣

• 2月1日