※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

4ヶ月の女の子ママなんですが、2ヶ月頃から、パパ見知りみたいなのが始…

4ヶ月の女の子ママなんですが、
2ヶ月頃から、パパ見知りみたいなのが始まり機嫌が良くてもパパの抱っこでギャン泣きします。

その為、旦那はオレが抱っこすると泣くから可愛くないと言い抱っこを拒否します。

それ以前から、オムツ替えやお風呂は休みの日は入れてくれますが、常識的に考えられない行動をするんです。

うんちしたから替えるねと言い、ベットへ向かい替えた後、手を洗わずその手を子供の口の中へといれようとするんです。

私がその部屋へ戻って来てその行為に気付いたから良かったのですが、戻って来なかったら…と考えると恐ろしいというか…
言葉が出ません。

他にも色々考えられない行動をするのですが、ここに書ききれませんのでやめときます。

2人目を考えてましたが、幻滅しました…

コメント

ウッディ

拗ねてるんですかね😅
手を口に入れるって、なにがしたかったんでしょう😂

• ゆり

ゆり

拗ねるのは分かりますけどね…。笑

遊んでるとか思ったのかと…

• 2月1日
旦那は長ネギマン

なぜ手を入れようとしてたんですかね、わたしだったら修羅の道を選ぶかもです。

• ゆり

ゆり

考えられないですよね。。

ひっぱたいちゃいました…笑

• 2月1日
デイジー

旦那様、うんちが手についちゃってイラッとしちゃったんですかね?💦
それでもその行動は有り得ないです😭
ただの弱いものいぢめと言ってあげてください。
それでもその様な行動をやめなかったら、ゆりさんがオムツ替えした後にその手を洗わないで旦那様の口に入れて、『こう言う事だよ💢嫌だろが💢』ってやってあげなきゃわかんないのかもしれません。

赤ちゃんは反抗も何も出来ないので守ってあげてください💦

• ゆり

ゆり

そうなんですかね?…

有り得ないですよね?!

ひっぱたいちゃいました!笑
    それも有りですね!!

守ります!!!

• 2月1日