※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかっぷ
妊娠・出産

産後の出血について不安があります。出血が続いたり止まったりしています。これは悪露の残りなのか、不正出血なのか、病院に行くべきか迷っています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

ママさん達にまたまた質問です(・・;)私自身の事なんですが産後もーすぐ2ヶ月たちますが1ヶ月検診でもーすぐ悪露終わると思うよーといわれ終わりかけかなーと思いきやいきなり生理並みの出血Σ░(꒪◊꒪ ))))生理かなーと思いながら7日間続き終わって普通に過ごしていたらまたまた昨日から少量の出血が(・・;)これは不正出血!?それとも悪露の残り??この前のは生理じゃなかったのか!?病院行くべきかな、、、_(:3」∠)_みなさんは産後出血が収まったり始まったりそんな経験ありましたか??(๑و•̀Δ•́)و少し不安で聞いてみました_(:3」∠)_

コメント

ひな

ありますあります、大丈夫ですよ!
わたしは3ヶ月手前くらいまで終わったり出たりが続きました!

• あいかっぷ

あいかっぷ

本当ですか??(♡´∀`♡)なんか少し安心しました(・・;)初めてなもんでとても不安になってしまって汗💦もう少し様子見でも大丈夫ですかね(♡´∀`♡)

• 2月1日
りこ

ありました☻︎

不安になってまた産婦人科行ったりもしました😅💦

悪露がしっかり治ったと思ったら、4か月で生理再開してかなり授乳回数多い完母だったのでびっくりしました。

• あいかっぷ

あいかっぷ

本当ですか??産婦人科いってもとくに問題とかは無かったですか??Σ░(꒪◊꒪ ))))私も完母なんで生理再開早すぎやない!?て思ってたらまた出血したので悪露だったのか?って今は思ってますΣ░(꒪◊꒪ ))))

• 2月1日
  • りこ

りこ

大丈夫、大丈夫と笑われました🙌🏻😂
    でも私的にはそれを聞いて安心したので不安なら病院行ってみるのもいいかもしれませんね😌♥️

2か月ならまだ生理より悪露の可能性高そうですけどね💕

• 2月1日
  • あいかっぷ

あいかっぷ

なるほど(♡´∀`♡)私も気になるようだったら病院行ってみようと思います!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧少し気が楽になりました💖

• 2月1日
りのな

心配ならすぐ病院いったほうがいいです😭😭

動きすぎてたりするとでやすくなったり、しまりが遅いとでつづけるようですが前に助産師さんに一ヶ月過ぎても出血多かったら病院きて!といわれました😣😣

• あいかっぷ

あいかっぷ

なるほど(・・;)もう少し様子見てまだ続くようなら産婦人科いってみます!

• 2月1日