※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐調整について、息子の肩甲骨にネックサポートが当たってしまう問題があります。どこを調節すればいいでしょうか?

エルゴアダプト使ってるんですけど、最近息子が大きくなったのか、抱っこ紐の調整がイマイチできません😞
ネッグサポートが、息子の肩甲骨当たりに来ちゃうんですけど、どこを調節すればいいですか?

コメント

soyo

股の部分のマジックテープの所は調節済みですか?☺️

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

9ヶ月からはまた一個外側にするんですね😓真ん中のテープのままでした😫

• 2月1日
  • soyo

soyo

お子さんの大きさにもよると思いますが、ネックサポートから結構頭が出ているようなら股の部分の調節かな?と思いまして☺️
    しっくり来るといいですね!

• 2月2日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの子身長が結構高めなので、余計に頭出ちゃってたのもあるかもです😂
    股の部分を調節してみたんですけど、前よりはいい感じになりました☺️ありがとうございます☺️

• 2月3日