※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理の終わりかけに茶色いおりものが出たが、おしるしとして良いか悩んでいる。お産につながるといいが、体験者の進み方を知りたい。

14時頃にトイレにいったところ、生理の本当の終わりかけの様な茶色い様なおりものが出ました‼︎
パンツにはついておらず、トイレの際にトイレットペーパーにのみ着く状態です😭
これはおしるしととらえて良いのでしょうか?
お腹の張りはありますが、まだまだ規則的ではありません😭

いい感じにお産に繋がってくれると良いのですが⭐️

同じ様な体験された方その後のお産の進み方を教えて頂ければと思います😊💓

コメント

うい

お腹の張りに加えて腰回りがだんだん痛くなってきて出産になりました!

みぃ☆

おしるしだとおもいます(´∀`)
あたしは21時前頃におしるしがあり、それからだんだん陣痛で23時頃には7分間隔だったので病院連絡して向かいました(´∀`)
病院着いてから10時間後に息子が産まれました(´∀`)
今日ではなくてももうすぐですね♡
頑張ってください💪

コロスケぼうや

私もそんな感じのおしるしでした(^^)
産婦人科に電話すると、すぐきてくださいと言われて行きました(^^)
翌日出産しました~❤

もうすぐ会えますね😍
楽しみですね☆ミ

みー

みなさんありがとうございます‼︎
昨日寝ておらず、先に一旦お昼寝しようかと考えてます😂その後速攻お風呂予定です‼︎
お産進むといいのですが😭