※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

離乳食にこういうお皿を使ってるママさん、レンジで解凍する時、このお皿に乗せてラップして、一気にチンで大丈夫ですか?😌

離乳食にこういうお皿を使ってるママさん、レンジで解凍する時、このお皿に乗せてラップして、一気にチンで大丈夫ですか?😌

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

一度にやるとムラになりやすいので、別々にチンしてから乗せてます!

• みのり

みのり

ありがとうございます✨
    確かにムラでますよね😥

• 2月1日
さとみっち

お皿変形するので、やめた方が良いですよ!!

• みのり

みのり

回答ありがとうございます✨
    レンジOkと書いてあるんですが、だめですかね?でも上の方が仰る通りムラがでないよう、別々にレンジがいいですかね☺️

• 2月1日
  • さとみっち

さとみっち

陶器では無いので、油が入ってる料理をチンすると変形とか、プリントがダメになったりするみたいです。

• 2月1日
  • みのり

みのり

なるほど!油分に注意ですね、ありがとうございます☺️
    まだ品数少ないので、タッパでこまめにやってみました☺️

• 2月1日

電子レンジOKのやつならそのまましてますがダメならしないです(;ω;)!
タッパでチンしてここ載せます!

• みのり

みのり

電子レンジOKと書いてあるので、一度やってみます☺️微妙だったら別々にタッパでやってみます😌

• 2月1日
まゆな

同じの使ってます!
ムラが出来るので1種類だけこのプレートにのせて温めて、他の物は別で温めてます☺️
何度もチンしてますが変形してないですよ!

• みのり

みのり

そうなんですね、参考になります!
    一種類だけ乗せるのいいですね!😋

• 2月1日