※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

朝早く寝てしまい、お昼ご飯の時間に起こせない時、どうすればいいでしょうか?

朝ご飯は7時頃食べて、お昼ご飯は12時頃たべて、夕ご飯は6時頃たべてと時間を決めてあげるようにしているのですが…。
どうしても朝早いせいか、遊んで疲れて寝ちゃってお昼12時頃にあげれないときもあります。皆さんはそういうとき、寝ているのを起こしてあげますか?起きるまで待っていたら、おやつの時間くらいになりそうなんですけど…。どうしているか教えて欲しいです☺️

コメント

emasara

寝ていていたら起こさないです。2時くらいなら普通にお昼ご飯として食べさせ、3時過ぎるなら軽めにおやつにして夜ご飯を早めたりします。

• ふう

ふう

ありがとうございます!!
    寝ている時はかわいそうなので、無理には起こさないようにしています。
    起きた時間にもよりますよね💧
    わたしも、書いて下さったことを参考にしてやってみたいと思います✨

• 2月1日