※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギズモ★
ココロ・悩み

娘が凄い奇声を発し、耳鳴りや頭痛がして困っています。対処法を知りたいです。

娘の奇声が凄すぎて困ってます。
もぅ凄い周波数で奇声を発します。
音量も凄いです。
抱っこしてる時にも叫ばれて、
左耳は耳鳴りがするようになってしまいました💧

基本的に、テンションが上がった時と、
機嫌が悪い時にきーーーーーーーー!!!!!と。

やめさせようにも赤ちゃんにやめてと言っても無理なので、
諦めてますが、
頭痛も出てきて、
ぐったりです。

鼓膜にダイレクトにアタックしてくるようで、
叫ばれると耳の奥が痛くなります。

同じような方いますか?😅
何か対処法ないですかね💦

コメント

AAA

耳栓はどうでしょうか?

私は夜に旦那が使う耳栓の余りを子供が叫び出したら使おうかと思ってます(笑)

  • ギズモ★

    ギズモ★


    耳栓ですか!
    それは思いつきませんでした笑
    ありがとうございます✨

    • 2月1日
  • AAA

    AAA

    耳栓どうなのかぁ…と思いインターネットで調べたら対策方法としても書いてありました✨

    耳栓していても完全に遮断するわけではないのでストレス軽減に有効な方法らしいです(^^)

    • 2月1日
にゃん

うちも同じです(´・_・`)
私が娘と旦那の間で挟まれて寝てるのですが、
娘が起きると必ず私の耳元にきて奇声を発するので結構キツいです(´・_・`)

  • ギズモ★

    ギズモ★


    なんなんでしょうかねー😩
    スイッチが入るとしばらく叫びまくってるので、困ります😅
    離れていても、耳をふさぐほどの叫びで、
    近所にどう思われてるのか心配です…笑

    わざわざ耳元で叫ばないでよー
    って感じですよね😓

    • 2月1日