※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
サプリ・健康

風邪を引いてしまい、かかりつけの病院に電話したら来れそう?って言われ…

風邪を引いてしまい、かかりつけの病院に電話したら来れそう?って言われたけど30分くらいかかるので行けないと伝えたら
近くの内科でインフルの検査して、風邪だったら妊娠してることを伝えてお薬をもらって下さいと言われました

近くの病院は車で10分くらいで近いんですがそこすらも遠く感じるくらい体がだるくて仕方ありません

ポカリやウイダーはちみつ牛乳などしか口にできません( ; ; )
妊娠中に風邪引くなんて思ってなかったのでかなり戸惑ってます。

明日、旦那が休みなので病院に連れてってもらおうと思いますが心も体もしんどくて誰か優しいお言葉かけて欲しいです、、、
ごめんなさい弱ってます( ; ; )

コメント

ドナデジ

熱もかなり高いですか?(´;ω;`)
体調悪くなったのはいつからですか..?

30wの時に私はノロかロタ疑惑の
ひどい胃腸炎になってしまい
お腹くだしっぱなしで
本当に辛かったです...

妊娠中の風邪て本当に辛いし
不安だし心細いですよね..

タクシーででも
もし病院に行ければ良いですが
明日旦那様いらっしゃるなら一緒の方が安心ですよね(´;ω;`)
心配です。。
ポカリとか水分なるべくとって
ゆっくり横になってください(´;ω;`)

  • はむたろう

    はむたろう

    熱は37.5で高くはないけど
    体がぼーっとしてて
    頭もクラクラして辛い感じです( ; ; )

    体調が悪くなったのは昨日犬の散歩から帰ってきたらなんかだるいなーってなり始めました( ; ; )

    ドナデジさんも大変だったんですね😭
    もう大丈夫ですか??

    • 2月1日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    辛いですね(´;ω;`)
    毎日寒いですもんね。
    私はおかげさまですっかり良くなりました!

    水分とって暖かくして
    ゆっくり休んでください♡

    妊娠中の風邪は本当に辛いですよね。

    • 2月1日
ひまわり

私も妊娠中風邪ひいたときはかなりしんどかったです💦
とりあえず早く治すに越したことはないので、病院の薬を飲んでゆっくり休みましょう✨

  • はむたろう

    はむたろう

    はい( ; ; )
    妊娠中だと飲めるものが限られてるから余計に辛いですよね😢😢

    ありがとうございます😢😢😢

    • 2月1日
t.mama

妊娠中の風邪えらいですよね😭
ぱって薬も飲めないし💦
あったかいかっこしてゆっくりして下さいね!お大事に!

  • はむたろう

    はむたろう

    ありがとうございます😢
    あったかくして明日病院行ってきます( ; ; )( ; ; )

    • 2月1日