※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

排卵日が近づいていてドキドキしています。妊活を始めたばかりで、妊娠のためのアドバイスを聞きたいです。

もうすぐ排卵日が近づいてます。
来週なのでドキドキします。
皆さんはどんなことしたとかで妊娠したとかありますか?
10月から妊活はじめてます。

コメント

ママリ

アーモンドを毎日食べる
玄関にベビーシューズをおく
子授け祈願にいく
旅行に行って楽しいこと考える
が良かったのかなと思います(*⁰▿⁰*)!
ドキドキですね💓授かりますように✨

すず

子宝祈願に行ったり冷やさないようにしたり、排卵検査薬を必ず毎回使ってタイミングを逃さないようにしていました( ˘ω˘ )!☆

はじめてのママリ

私は妊娠した月は、冷え対策を主にしていました(´∀`)
今まで結構体を冷やしてしまう生活を送っていたのですが、(暑がりなので夏は冷房ガンガン、冬でも飲み物は冷たいものオンリーという感じで(笑))そろそろ子どもも考えないとと思った月に、生姜湯を毎日飲んでいましたよ😊基本めんどくさがりやで、お風呂も1年通してシャワーのみだったのですが、妊娠した月は毎日30分ほどの半身浴をしたり、家でも職場でもレッグウォーマーと腹巻は常にしていました😊
それをした月に妊娠したので、偶然かもしれませんが、冷え対策がよかったのかな❓と思っています💓