※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

今月娘がディズニーランドとシー をデビューします😄🌟この月齢の子が乗れ…

今月娘がディズニーランドとシー をデビューします😄🌟
この月齢の子が乗れるアトラクションでおススメがあったら教えて下さい✨

娘は歩けますがびびりなので多分歩いてはくれないのでベビーカー持参と抱っこ紐も持っていく予定です💡
ちなみにベビーカーって防犯はどんな感じなのでしょう💦
置くスペースがあるとは思いますが、そこにドンっと置いとくだけなんでしょうか❓😥取り間違いとか平気なのか気になります💦

コメント

まる

ベビーカーの防犯対策は特にありません😭乗り物は乗ってもまだ楽しむという感じではないかと思うので雰囲気を楽しむ感じかなーと思います!でも乗れる乗り物はたくさんありますよ😊

• 芝黒

芝黒

ベビーカー故意に盗むなんて夢の国ではないと思いたいですが、取り間違いならありそう だなと😅皆さんわざわざネームプレート的な物はつけず、身の回りの物で目印作って置く感じですかね💡
    最近着ぐるみ着たキャラへの愛着がわいたみたいで実際に見てどんな反応になるか楽しみです🙂乗り物はほんと雰囲気ですよね😅

• 2月1日
ma

一人で横に座れれば色々乗れましたよ♡
でもうちは乗り物はあまり乗らずスーパードゥーパーとパレード、キャラクターと写真を撮って雰囲気を楽しむ感じでした(笑)
ベビーカーの防犯対策なかったです。
自分家のと目立つようにタオルなどで分かるようにしておきました♡

• 芝黒

芝黒

大人しく乗ってくれるかそこがかなり心配です😅最近動きたがりで💦
    すみません、スーパードゥーパーとは何でしょうか⁉️
    キャラクターの写真、子供いたら積極的に寄ってきてくれますかね😄❤️
    何か目印のものベビーカーにつけておく感じですね!

• 2月1日
  • ma

ma

うちの子も動きたがりなので心配してましたが…周りを見て楽しんでましたよ❤️
    ランドでやってるんですけど…
    子供向けのショー的なやつです(^^)
    ミッキーやミニーにタッチできるので子供達は喜んでました☺️

• 2月1日
  • 芝黒

芝黒

沢山の人に見たことない建物ばかりですもんね💡一体どんな反応を見せてくれるのか楽しみです🙂
    ショーの事をスーパードゥーパーと言うんですね!一度も見たことないです💦
    確か当日抽選とかなんとか見たような・・着ぐるみが動いてるの好きなようなので見せてあげたいです🙂

• 2月1日
  • ma

ma

初めて楽しみですよね❤️
    ステキな日になりますよーに☺️
    これは抽選じゃなくて並んだら入れる感じでしたよ♪♪
    狭いからすぐいっぱいになっちゃうので早めに行った方がいいかもですけど…(´・ω・`)
    今見たら夏で終了みたいなのでぜひ行ってみて下さい❤️

• 2月1日
  • 芝黒

芝黒

遅くなりましたが💦写真添付ありがとうございます😊
    並んで入れるんですね!
    一週間切ったので、インフルにかからないよう用心しながら過ごします😅楽しみです✨

• 2月8日
か

アトラクションはそんなにないですが、プーさんのハニーハントとかピノキオ、白雪姫、ダンボ スモールワールド ランドは乗り物だとこのくらいですかね!!あとは、フィルハーマジックとかカントリーベアみたいな映像など!シーはアリエルの所は色々楽しめるのでは?
うちの子は4回ほど連れて行ってますが、ミッキーを覚えたので指をさして喜びます(╹◡╹)!

• 芝黒

芝黒

色々ありがとうございます😊
    いつもジェットコースターしか乗らないから位置関係もよく覚えてないので事前に園の地図チェックしとこうかな😅
    4回も行かれてるなんて羨ましい🙂ミッキー泣き出さないといいなぁ😅

• 2月1日

ダンボとか楽しいと思いますよ(*^^*)
息子8ヶ月のときと1歳3ヶ月のときに行って、プーさん乗りましたが両方ビビってました。笑

ベビーカーはベビーカー置き場に置くだけで、キャストさんが移動させることがあるので鍵とかもつけちゃダメなので、取り間違いとか可能性は0ではないですが、目印になるようなものつけといて、無くなってしまったとキャストさんに伝えたら、園内のキャストさんが探してくれますよ⑅︎◡̈︎*

• 芝黒

芝黒

プーさん泣いたという声よく聞きます!笑
    一度だけ乗ったけど、何か子供にしか分からないビビるポイントがあるんですかね😅
    特にネームプレートのような物は付けずに置きましたか❓無くなったと言ったら探して頂けるんですね!

• 2月1日

退会ユーザー

なんででしょうね😂笑
    うちはサリーの顔のパスポートケースを元々持ってたので、それをベビーカーにくくりつけて、パスポート入れる部分に名前書いた紙入れてました☺︎

• 2月1日
  • 芝黒

芝黒

いいですねそれ!娘用に買って、園内ではうちもベビーカーに取り付けておこうと思います❤️

• 2月1日
Smama♡

先日1歳10ヶ月の娘を連れてランドに行ってきました😊
ベビーカーは私は盗難が心配だったので、レンタル料はかかりますが現地でレンタルしました(^^)
アトラクションに乗る時はベビーカー置くスペースにただ並べて置いておくだけです!
心配な場合はレンタルもあるので検討してみてください☘️

アトラクションは絶叫系以外はなんでも乗れました💖
娘はプーさんのハニーハントとスティッチのスティッチ・エンカウンターが楽しかったようで声を上げて喜んでました🙌🏻🌈

• 芝黒

芝黒

レンタルもあるんでしたね!ちなみにレンタルは汚れなのどうでした😅❓それが気になっちゃって😥
    自分ちの物のが綺麗だしなと😅
    案外なんでも乗れるんですかね💡びびって乗ってる時に暴れないか少し心配です😅あんだけとんでもなく人の多い所初めてなので😱

• 2月1日
  • Smama♡

Smama♡

汚れは特に気になりませんでした(^^)
    娘は歩くのであまりベビーカーに乗らず、ほぼ荷物置きに使ってる感じでした😅

娘は暗闇も狭いところも平気なのでカリブやバズも乗れました💖
    暴れるか私も心配でしたが、中の装飾等に興味津々で大人しく座って乗ってくれてました( ¨̮ )︎︎

• 2月1日
  • 芝黒

芝黒

掃除などは徹底されますかね💡うち外だとびびって中々歩いてくれないんです、何故か屋外だと😥スーパーショッピングモールは大好きなんですが💦
    カリブは結構がくんと序盤で落ちるのに大人の私もびびるんですが小さい子もオッケーなんですね🙆‍♀️見たことない装飾だらけだし気になって静かにしててくれるのを祈ります🌟

• 2月1日