※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイートポテト
サプリ・健康

今、1ヶ月半の男の子を混合で育てています。妊娠中に、足に魚の目がで…

今、1ヶ月半の男の子を混合で育てています。妊娠中に、足に魚の目ができてしまい、痛みがなく歩くのにも何ら問題はありませんでした。そのため、妊娠中に治療は何もしませんでした。出産後、痛みが少しずつ出てきました。授乳中という事もあり、治療するための薬など影響ないか心配で病院に行けていません。
授乳中に、魚の目になられた方で、どのように治されたかお聞きしたいです。

コメント

まきちゃん

皮膚科で働いていました。

魚の目でしたらメスで削るだけなので数分で終わり、薬剤も使用しませんよ。

授乳中でも大丈夫ですので皮膚科へ行ってください ´ω` )/

  • スイートポテト

    スイートポテト

    お返事ありがとうございましたm(__)m
    皮膚科で働いていらした方からのお返事、とても心強いです。
    病院に行ってみたいと思います。

    • 2月1日