退会ユーザー
うちの息子はパパ似ですよ\( ¨̮ )/
退会ユーザー
うちの息子は隔世遺伝で主人の両親に似てます😌
悲しいくらい私には全く似てないです😂
me
あたしの娘はパパそっくりです🙄❣️
kotori *
うちの子は最初はもっぱら旦那似だったんですが、成長するにつれて私に似てると言われるようになりました(^_^)⭐️
男の子がいるママ友も同じような方が多いです‼️
はる
娘はパパ似、息子は私に似てます😊
モモ
私は三姉妹の母です。
三姉妹はお父さん似です!
真ん中だけ、私かな?とか言われる事もありますが、主人にも、なーんとなく似てます。
私の兄は父親似ですし、
主人自身、三兄弟ですが、みんな父親似です(笑)
遺伝の濃いさすかね!!
お母さん似の子は、お母さんの遺伝が沢山組み込まれてるんでしょうね!
ママリ
息子→私の姉似
娘→二人ともパパ似です😊
S
私や義母は息子はパパに似てると言ってますが、実母や私の友人は私に似てると言います(;´д`)
姪っ子は3人はパパ似、1人だけママ似です( ¨̮ )
退会ユーザー
うちの息子はどちらもパパ似です☺️
男の子はママに似ると聞いていたのですがどこに行ってもパパにそっくりだね〜と言われます😂
もえカビゴン♡
長男はまじでジュニアか!
ってつっこみたくなるほどに
パパにそっくりです。
次男はまぁミックスって感じですかね。
なので私に似てるって言葉は
未だに聞けてないです。(笑)
ママ
うちは一人目はパパ似。二人目はママ似です(*´꒳`*)
でも、散髪してから二人目はパパ似です🤣
re.mama
我が家が完全に旦那似です🤣
みっきーママ
うちの息子は私の小さい頃にそっくりです。
母も言っていました。
でも鼻だけはパパにそっくりです 笑
ママリ
皆さまありがとうございます😊
パパ似も多いんですね〜男の子だから俺似の可能性ないかとがっくりしてたので、主人の希望はまだまだありますね🤣
コメント