※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさん、陣痛が始まった時間帯を教えていただけませんか?🙇‍♀️リラック…

みなさん、陣痛が始まった時間帯を教えていただけませんか?🙇‍♀️
リラックスしている夜間に多いと聞きますが、、

昨夜0時過ぎ、下腹部の鈍痛で目が覚めました。
目が覚めて起き上がってしばらくしたら痛みが引いて、その後10分後くらいにまた弱目の痛みがきたのですが、それ以降痛みはなく💦
そういえば便秘で便が出ないの4日目だったので、便秘の腹痛だったかもしれません。
私は生理痛とお腹壊した時の腹痛の場所や痛み方がほぼ一緒なので、便秘の痛みかもしれないし前駆陣痛だったのかもしれません。。
痛みが等間隔で継続しなかったし、まだ35週なので本陣痛じゃないとは思いましたが、息子の時も0時過ぎに本陣痛が始まったので、ちょっと怖かったです😅
おかげで寝不足😪

やっぱり夜間に陣痛始まるパターンが多いのでしょうか💦

コメント

あぴ

長男は7時、次男は20時でした!

あやか

1人目の時は21時頃に陣痛が来ました!
まさにリラックスしてる時で、ソファーでゴロゴロしながらサッカー観てたら急に来ました😇

はじめてのママリ

1人目
午前10時頃

2人目
深夜2時

3人目
午前11時半

です🙆‍♀️