ママリあ🔰
お仕事お疲れ様です。自分は眠気が酷いタイプで、嘔吐はなかったけど気持ち悪くて食べれず初期は体重減少。安定期過ぎてから1人前食べれる様になりました。
栄養素は気にしてたし、飲み物はしっかりと!職場にはヨーグルト・ゼリー・スープ・玄米フレーク・クラッカー・レーズン・カタクチイワシ・サラダ・冷やし中華・高野豆腐のフレンチトースト等を持って行ってたよ☺️
母も妊娠の度に違ったって言うし、職場には生むまで吐いてて辛かったって方がいたので、妊娠中は色んな症状が出るって認識かな🤔 ストレス軽減で乗り切れる事を祈っております。
コメント