コメント
はじめてのママリ🔰
私もありますよー!
なんなら張ってる時もあるかなと思います。
とりあえず胎動あるから大丈夫かなと思い過ごしてますが
不安なら産院に電話して聞いても良いかなと。
この週はまた更に胎児が大きくなってるのでそれに伴う痛みもあるかなとおもいます!
はじめてのママリ🔰
私もありますよー!
なんなら張ってる時もあるかなと思います。
とりあえず胎動あるから大丈夫かなと思い過ごしてますが
不安なら産院に電話して聞いても良いかなと。
この週はまた更に胎児が大きくなってるのでそれに伴う痛みもあるかなとおもいます!
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
胎動はめちゃくちゃあります!
1人目の時あんまりこう言うの感じなかったので不安でしたが少し安心しました。